04/07のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Shiho_sawa: はぁ、渋峠行きたくない…? https://t.co/glAfzP96ge
04-07 23:54

RT @tokorode565: 2016渋峠冬季閉鎖国道292号(志賀草津道路)区間 吾妻郡草津町地内(天狗山ゲート)から吾妻郡中之条町地内(長野県境・渋峠)まで距離 17.4km期間 平成27年11月16日(月)午後1時から平成28年4月22日(金)午前10時まで
04-07 23:54

RT @onsen_man: 戦闘中の逸見エリカさんを描きました。 https://t.co/xEgDF0z2jx
04-07 23:39

ガルパン観劇。やはり立川シネマシティは良い。
04-07 23:25

RT @igraoimori: いすみ鉄道社長ブログ社長さんがここまでして迷惑鉄を訴える鉄道好きはマナーが悪いマナーが悪いのはほんの一部にも過ぎないけど、彼らのようなものがいれば鉄道好き全体の印象が悪く思われても仕方がない自分たちの行いをよく考えて行動しろ https:…
04-07 20:32

開演を待ちながら、ロードバイクのオーバーホールについて調べている。
04-07 20:12

もはや何回目なのか。「見せてもらおうか、新しいスピーカーの性能とやらを」 https://t.co/BGK3H6yrkN
04-07 19:54

I'm at シネマシティ シネマ・ツー - @cinemacity_jp in 立川市, 東京都 https://t.co/DPX4JpyBd7
04-07 19:50

RT @yossy119: 【うどん会】第6回やっちゃばフェス秋葉原通運会館 2016年4月10日(日曜日)10:30 - 15:30スペース A-3【よろしくね】 https://t.co/E8fXmazNqP
04-07 19:40

RT @ab_peko: 【宣伝】弱ペダから自転車に乗り始めた腐女子の実録漫画第二弾が完成しました 全40P、カラー漫画2P入り!イベント頒布価格は500円です4/10(日)秋葉原の通運会館「やっちゃばフェス5」で頒布しますオマケと委託もあります! https://t.co
04-07 19:39

RT @kikumimimotors: やっちゃばフェスはヘッドキャップステッカーとルンバ用ステッカーを持ち込みます。画像はサンプルで本番用は今日の到着予定なのでまたのちほど(;´д`) https://t.co/5UFEubc6N7
04-07 19:39

RT @yacchaba_fes: 飲食&自転車オンリーの即売会・展示・フリマ「やっちゃばフェス」はいよいよ今週日曜日4/10開催です! 場所は秋葉原の通運会館・入場無料です! 是非ともお越しくださいませー 公式Webで参加サークル様をチェック! → https://t.co/
04-07 19:38

RT @Suzuyan20_15: 自転車の無点灯運転を避けたせいで落車して手の平の骨ひびいきました。このツイート見た人は自転車のライトを付けて運転して下さい自分みたいな事故を減らしたいです。#拡散希望 #拡散希望RTお願いします https://t.co/JyJ5GI
04-07 19:12

RT @honya_ppoi: 5月27日発売の『ろんぐらいだぁす!』6.5は0の様な感じでガイド+コミックの体裁になるようですね~て事はいつもの皆様の分とこれから新しく入ってくる方の分も必要ですね!ならば厚めに手配しましょう~いや、しなければ!
04-07 19:11

RT @honya_ppoi: 『ろんぐらいだぁす!』7巻&ツーリングガイドなどでお馴染みのイセケヌさんの自転車短編集が6月27日に発売!いぇ~!ではなくて目下5月27日発売の『ろんぐらいだぁす!』6.5巻とは―どんな内容なのか分からないと初回数が確定できないので明日の朝にでも…
04-07 19:11

RT @Katsumata_Nori: がんの患者さんが障害年金をもらえることは、いまだにほとんど知られていない。障害年金は、簡単に言うと、重病になり、老齢年金をもらえない可能性のある患者さんが、前払いとして、年金を受給できるという制度と言ってよい。進行がん患者さんは皆受給する…
04-07 19:10

今日の試乗の感想としては、GT-ROLLER Q1.1は自宅ローラー練が非常に楽しくなりそうなアイテムだと思った。お値段がそれなりなので、おいそれと手は出ないけれど。最後に、丁寧に説明をしてくださったCycle GATE Tamagawaさん、ありがとうございました。
04-07 19:02

今後の展開としては、リモート(手元操作)による負荷の段階切り替え機能、更にリモート勾配変化の機能もオプションで追加できるようになるらしい。(※うろ覚え)自分はまだ参加していないけれど、Zwiftが捗りそう。
04-07 18:56

嬉しい誤算はデフォルトの状態で負荷機能が付いていることだった。実機は5段階(※試乗機は開発機のためか4段階)の負荷がかけられる。自分くらいのライトユーザーなら十分な負荷だった。メーカーから正確なデーターは公表されていないとのこと、実際の数値を知りたいところ。
04-07 18:50

私が一番気になっていたのは音と振動の大きさ。実際に前ローラーの横20cmくらいの位置にiPhoneを置いて測定した結果、平均値が65dBとなった。これまた単純比較は難しいけれど、感覚的に音も振動も少なかったんじゃないかな? https://t.co/ZbViOxM1YP
04-07 18:47

グロータックさんの4本ローラーGT-ROLLER Q1.1を試乗してきた。ここ1年3本ローラーからは離れていたので、単純比較ができないけれど、試乗開始1分で慣れた所を見ると、極めて乗りやすいローラーだと思う。ダンシングはまだ無理だった。
04-07 18:40

ミスドの新作試してみる。 https://t.co/ldVPIn6cbV
04-07 18:32

I'm at ミスタードーナツ 立川北口ショップ - @misterdonut_jp in 立川市, 東京都 https://t.co/FA1u7LFtBT
04-07 18:31

たちかわ創造舎。 https://t.co/aF8uy5iueS
04-07 16:54

I'm at たちかわ創造舎 in 立川市, 東京都 https://t.co/4Bjtq307sN
04-07 16:52

https://t.co/V68SjpZHIZ
04-07 16:37

明日の朝食と昼食の仕込み完了……と言っても、シリコンスチーマーに野菜とか放り込んだだけだけれど。朝はスパニッシュオムレツを作ろう。最近ハマり気味。
04-07 15:00

RT @dpi430: 全力で喧嘩売るスタイル大好き https://t.co/SETGan8iHl
04-07 13:24

RT @barubaru24: 渋峠はいいぞ@長野側 https://t.co/I4lnTCLtjp
04-07 13:23

RT @barubaru24: 渋峠はいいぞ@群馬側 https://t.co/4pYE9KoRia
04-07 13:23

RT @hang_uduki: 渋峠、このTLの人たちは群馬県の「長野原草津口駅」からなら大したことない ってこれから数ヶ月に渡っていうんだろうけど、普通にヒルクライム2本分あるから、額面通り受け取るとヒルクライム慣れてない人はシンドイよね。
04-07 13:22

RT @tachibanaroku: 小学生の草野球に乱入しピッチャーを止めながらルーティンに入るエレン・ベーカー先生 #エレン先生 https://t.co/MZI8RTne7s
04-07 09:51

RT @fbctwit: 新任のエレン・ベーカー先生のなんでもない挨拶が聞きたい一心だった https://t.co/PvFtoWLstj
04-07 08:52

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.63 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 15sで終了しました: https://t.co/jiCglyZxZp
04-07 08:49

RT @TakahiroBessho: 滋賀県が世界に誇る桜の絶景地、彦根城の夜桜、この数年で最高の状態で撮影出来ました。ほぼ無風、現実と幻想がわからなくなるほどの美しさです。#桜 #春 #cherryblossoms https://t.co/wULc3gglTx
04-07 06:15

もう桜も散り始めてしまうかな。今年は休日の度に雨だったよ(ー ー;) https://t.co/9P9BEA5KXv
04-07 06:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)