04/05のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @cross_next: やっちゃばフェスの新刊の表紙が出来た~!「極上鍋」です。すごいです。いろんな意味で。 https://t.co/zf0ddzVoxD
04-05 23:25

ろんぐらいだぁす!(6.5): IDコミックス/REXコミックス 三宅大志 https://t.co/rFC2lGEEhk @amazonJPさんから6.5……謎。
04-05 23:22

@piyo_hinaryu やっちゃばフェスですね。私も参加します。が、無理にそこにいらっしゃらなくても、後日お渡しします。
04-05 21:50

@piyo_hinaryu サイズはS。値段は伝えていませんでしたが、半額くらいでお願いできれば嬉しいです。
04-05 21:30

RT @Xiaojie: 気がついたらもう1周間前なので告知しておきます!4/10やっちゃばフェスB1-8「Scotch」でええええす!!!あと3日頑張れれば新刊ぽいものが出ます。自転車チェーンピアスとかリフレクターシュシュとかがあるよ!! https://t.co/PUaXJ
04-05 19:52

RT @Fielia: 4/10の やっちゃばフェス で頒布予定のサコッシュ4種です。合計10枚できました。よろしくおねがいします。手作りですので同じ絵柄でも個体差があります。 https://t.co/mXNchJVKZZ
04-05 19:52

RT @cross_next: 【速報】やっちゃばフェス新刊「極上鍋」はい。例のアレです。例のアレのできるまでの本です。しかし、あと6ページプラス表紙もあるのに大丈夫か?とか言いつつほぼ構成固まっているので多分大丈夫…なはず。 https://t.co/79zKJCn
04-05 19:51

RT @tehutan: マイナビさんから電子書籍がジワジワ売れているとのこと。ありがとうございます!更に反応良くなると書籍になったり、詰め合わせの第3弾が出る可能性もあるので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!アマゾンで、てふや食堂で検索してね。 https://t.…
04-05 19:50

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 05sで終了しました: https://t.co/oKRzrzdS51
04-05 07:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)