04/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @isis_xyzxz: すいません便乗です…^^;『ガンダムUC』が存在しなかったら、この「天翔ける麒麟」という作品を作る事もなかった…と思うと感慨深いです。あと数時間後に迫ったTVシリーズ放映開始、本当に楽しみです!#ガンダムUC0096前日祭 https://…
04-04 21:32

RT @RDNY: ペン慣らし https://t.co/CmH1JcLPr1
04-04 18:52

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 04sで終了しました: https://t.co/fDzESn4nuz
04-04 18:49

志賀草津道路は4/22開通予定か。残念ながら、今年も深夜に草津発のライドは無理のよう。>RT
04-04 17:55

RT @nhk_shutoken: 【志賀草津道路の除雪作業進む】冬の間閉鎖されていた群馬県と長野県を結ぶ「志賀草津道路」で、除雪作業が進められています。ことしの積雪は例年の7割程度と少ないものの、場所によっては10メートルに上るということです。https://t.co/AY
04-04 17:54

BRM423千葉400kmの280km地点に「道の駅鴨川オーシャンパーク」。以降、海岸沿いに「道の駅和田浦WA・O!」、「道の駅ローズマリー公園」があるのを確認。この辺りで仮眠を取るのが良いのかな。迷惑をかけずに安全に休める場所があればいいね。
04-04 13:06

RT @Dekuchi_Waka: 【初心者専用】ガンダムUC見る為に純正ガンダム見る順番まとめ(宇宙世紀年表順) vellteryさんが更新しました。 https://t.co/GnMgfSwiAR
04-04 09:01

昨日鼻水が出るなあ、寒気がするなあ、風邪か?風邪で休みフラグか?と思ったけれど、一晩寝たら完治。丈夫な体だなあ、おい。
04-04 07:24

RT @gundam_unicorn: おそようございます。本日の放送見ていただけましたでしょうか?1本分の尺が長いOVA版と比べると、TVサイズになるだけで印象が違って見えるかもしれませんので来週も是非よろしくお願いします。(制作ナカジェロ) https://t.co/o69
04-04 06:54

RT @Gundam_TV: ニチアサ版 ガンダムUCが始まったときのガンダム勢 #g_uc https://t.co/XC0WoOEvFs
04-04 06:53

RT @nyakeey: ガンダムUC RE0096始まった(。>﹏<。)サイアムの声波平さんのままで嬉しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見せてもらおうか、テレビシリーズのガンダムUC とらやを。#ガンダムUC https://t.co/z4w0Ajmn
04-04 06:53

RT @suichu_yu_ei: アナハイム工専に保管されていたMSが初代でアムロが貫いたザクという小ネタ#ガンダムUC https://t.co/eEAUKVieoZ
04-04 06:50

ガンダムUC変更点で一番気になっていたのがこれ。 https://t.co/A60Mn0ZzVJ
04-04 06:41

ガンダムUC。OVAとテレビ再編集版ではスターク・ジェガンのミサイル爆発エフェクトが微妙に違うみたい。他にも気づかないところで結構手を入れているんじゃないかな。
04-04 06:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)