04/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Xiaojie: ブルベ参加の人はちゃんとDNS、DNF連絡しような!!時間内にクリアできなかった場合も!!行方不明者が出るとスタッフの人達ビールがのどを通らないくらい心配するんだぞ!!
04-03 21:48

RT @nawowow: ガンダムUCテレビシリーズ開始!どんなエピソードが追加されるのか楽しみです。やっぱりマリーダさんが好き。 https://t.co/CIy6tdr7rR
04-03 21:47

@piyo_hinaryu 大変 T_T
04-03 20:39

@piyo_hinaryu あー、1時間おきに補給しなくちゃいけないというのも分かります。
04-03 20:37

@piyo_hinaryu ±2kgで安定しているのですね。しかしBMI19は低いですね。
04-03 20:36

グロータックのローラー試乗も出来るとのこと。立川には行く用事がたくさんあるので、寄ってみよう。https://t.co/dqaw34bVLD
04-03 20:35

@piyo_hinaryu 確かに。マジレスすると、食べた物がお腹の中に残っているというより、糖質制限で水分が抜けていた体が、スポンジみたいに水を吸っちゃうみたいです。
04-03 20:32

モリモリ食べた翌日はこうなる。 https://t.co/F2AGLbpp8N
04-03 20:21

RT @jackfromjack: 乗鞍の雲海ほんとにすごかったな~。3月21日撮影 https://t.co/Dt6jRIta6y
04-03 18:51

RT @info_ps2012: 【補足】旧伊庭家住宅での禁止事項については理由があります。コスプレ禁止は、隣に幼稚園があるのと、住民への迷惑になるからです。寄贈品禁止は、管理の問題と、置く場所がないからです。再現禁止は、近江八幡市の文化財と、建物自体を見てもらいたいと…
04-03 18:50

RT @info_ps2012: 【補足】先程の旧上岡小学校での件で、旧伊庭家住宅での実践ですが、改めて説明しますと、「中二病でも恋がしたい!」の聖地という事で、運営団体も当方も同じ考えを持っていただけでしたが、内容はコスプレ禁止場面の再現禁止寄贈品の禁止の三点…
04-03 18:50

RT @info_ps2012: 【緊急かつ重大なお知らせ】遠慮でなく、実質的に禁止というのは、大変厳しい処分であり、ファンの信用が失われたのではないかとも思います。今後、来られる際は、コスプレはしないよう、よろしくお願いします。また、建物の撮影につきましては、OKです。どう…
04-03 18:50

RT @info_ps2012: 【緊急かつ重大なお知らせ】当団体と致しましては、今回の事態が発生する前、旧上岡小学校が、元々ドラマのロケ地という事もあり、旧伊庭家住宅で実践していたことなどを、協力者に助言いたしましたが、その当時はコスプレもまだ認められていたという頃でした(…
04-03 18:50

RT @info_ps2012: 【緊急かつ重大なお知らせ】また、うさぎ小屋にきゅうりのゴミの放置がされていたという話もありました。ゴミは持ち帰るようお願いします(続)。
04-03 18:50

RT @info_ps2012: 【緊急かつ重大なお知らせ】その理由として、無許可コスプレ男性による女装コスプレ商売目的と思われる撮影行為撮影時のパンチラ行為等のマナー違反との行為があり、保存会で話し合いの結果、他の方も来られるという事で、残念ながらこういう結果…
04-03 18:50

RT @info_ps2012: 【緊急かつ重大なお知らせ】当団体が関わり始めた、大子町ですが、協力者の方よりお願いという事で、重大な話をさせていただきます。旧上岡小学校においてのコスプレとその撮影に関しては、ご遠慮という表現ですが、実質的に禁止になりました(続)。
04-03 18:50

内科でもらったお薬はクロチアゼパム。副作用も多少あるみたいだから、イベント前日のみ飲むようにしよう。
04-03 17:02

BRM423千葉400kmのコースを辿っていくと、250km地点に道の駅がある事が分かった。オンスケで走れば、22〜23時に通過。「ここで休むと良いかもよ?」という主催側の配慮なのかも。他にも探してみるけれどね。
04-03 16:12

今までスパニッシュはタマネギ無しで作っていたけれど、入れた方が美味しいと思った。甘みが加わって良い感じ。で、これは入れなかった方。 https://t.co/2YlepIbXWL
04-03 12:45

ホルンの裏打ち率は異常。
04-03 12:12

ホルンww >RT
04-03 12:12

RT @minoDauroth: @minoDauroth ユーフォの扱いがry擬人化 https://t.co/g7lpriw9Zr
04-03 12:11

RT @minoDauroth: @minoDauroth おく楽器擬人化 https://t.co/eTp0jeEI8u
04-03 12:09

RT @myie0929: Saber - FATE/STAY CN Kilory (US) (https://t.co/5jfKN46Wqq) All right reserved. https://t.co/ILevjW5qVC
04-03 12:06

@piyo_hinaryu タガが外れた状態になるとこれだけ食べます。今日からまた節制生活です。
04-03 12:06

RT @daisgwa: ランキングにスタークジェガンが❗️量産機としては初か? https://t.co/tB8qc4nrHV
04-03 09:07

RT @yokosa_: 僚機のジェガンがファンネルを個別にロックオンして振り回されるのに対して、さっさとロックオン外してファンネルガン無視するスタークジェガンとか、月を背にしてスケール感狂わせて突撃するとか、細かすぎて言われなきゃわかんねえよ。
04-03 09:02

RT @kappa303e: ジェガンの凄いところは、逆襲のシャアでデビュー後、F91でもレギュラーで参加し、更に、ガンダムUCでもレギュラーの座を射止めた、3作品またいで登場するアイドルMSなんだぞ!
04-03 09:01

RT @yanenouenoOKP: ジェガンの初印象は、SFCのF91フォーミュラー戦記で敵に全く歯が立たずに我先にと沈んでいくスーパーお荷物クソザコMSというものでした。約20年程続いたそのイメージを破壊したスタークジェガン先輩の功績は計り知れない。
04-03 09:01

RT @rim99981: (´・_・`)説明しよう!ジェガンとは!!逆シャア時代から30年以上も地球連邦軍の主力量産型モビルスーツの座を務めた傑作機だ!これはどのぐらい凄いかというと一年戦争の時はたった一年でジオン軍は主力モビルスーツを2回も更新している!たった一年でだ!
04-03 09:01

RT @gundam_unicorn: お気づきになった方が果たして何人いるのか…というレベルですが、本編中いくつかのカットが描き直されています。冒頭のバナージの手のカットなどは比較的わかりやすいかと。(広報いぬ) #g_uc https://t.co/Yt9ERuj1H8
04-03 08:13

RT @rorann1: このスタークジェガンの顔の見えないパイロットもいいんだよね。対ファンネルを、以前(恐らく第一次ネオジオンのプル部隊で)経験したことがあるからこそ、とっさに重火器を全てパージしてスピードをあげるという選択ができたんだよね。そんな連邦のベテランエースを手玉…
04-03 07:29

RT @RedRose_Daisuke: このスタークジェガンのパイロット、終始顔も出ないけどファンネルへの反応から操作までの迅速さとかかなりの手練れだろ。やられ役のモブなのが惜しいけど、それだけマリーダさんが強いから仕方ないね。 #g_uc #ガンダムUC
04-03 07:28

はー、終わった終わった。
04-03 07:27

やべえ、ネタバレ満載ED。
04-03 07:25

RT @maroon_nm7: オードーリーはお父さんの遺伝子どこいったっていつも思う
04-03 07:24

ここで終わりかー。さすがにちょっと次回への引きは弱いけれど。
04-03 07:24

RT @nandakaomo: ガンダムUCがニチアサで放送!ということで、香港のイベントで見た青く輝くユニコーンガンダムのガンプラ貼っておきますね。 #gundamuc https://t.co/FsXg8pHunC
04-03 07:18

ヒドス>RT
04-03 07:18

RT @kagarin5200: 流石だな、機体がだ
04-03 07:18

マリーダさんの鼻が直っていたww スタッフさんも気にしていたのね。
04-03 07:11

スターク・ジェガン キタ!!
04-03 07:08

ああ、確かにw>RT
04-03 07:06

RT @hiraitweet: 秘技!旗包み!
04-03 07:06

ラスボスをOPであっさり公開w
04-03 07:03

新カット!ジェガンかっけー!
04-03 07:02

UCキター。。。ってここからかい!
04-03 07:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)