03/29のツイートまとめ

ponydefenseur

@cross_next インパクトのある名前で覚えていました。さぞ罪深き味わいなのでしょうねえw
03-29 23:05

これが…伝説の「痛風鍋」なのか…?>RT
03-29 22:59

RT @cross_next: #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ…しばらくこの画像でいけるな。 https://t.co/aB5ZMcAQAi
03-29 22:58

@dream_tera 私自身はゆるくのんびり走る方なので、体力使いきるまで走る事がないだけなのかと。キャノンボールなんてまず無理です。
03-29 22:58

RT @akkieSL4: 大洗のまほ姉パネルの「さかなや隠居」さんに併設されているレストラン「平成魚松」さんが4月17日で閉店されるとの事です。大洗屈指の繁盛店ですが諸事情により。旅館やアクアワールドのフードコートにある「まぐろどんどん」は引き続き営業されるとの事です。…
03-29 22:54

@dream_tera 自転車に乗っている人なら1度や2度経験はあるものだそうです。むしろ私の方が特殊ではないかと思います。
03-29 22:48

RT @TakahiroBessho: 琵琶湖疏水の桜も少しずつ花開いて来ました。満開の時には圧巻の姿を見せてくれます。昼も素晴らしいですが、夜桜の美しさは格別です。#桜 #琵琶湖 #滋賀 #夜桜 #疎水 https://t.co/kCK6h4Twtp
03-29 22:38

RT @a12nakashima: 先日の京都旅行のときやばかったというルポまんがです https://t.co/o1qiWnKwVs
03-29 21:35

RT @otakumap: うちのボスのピクシス写真が出回って地味にバズったとき「もう実写版これでよくね」って結構書かれてて笑った記憶が… https://t.co/BAKWnWBYcy
03-29 21:35

@panda_pouRFA5 応援しています。が、無理はなさらずに。小夜ちゃん(で合っているかしら)の言葉が心に痛いです(ー ー;)
03-29 21:31

@piyo_hinaryu 確かに便利な体だと思います。
03-29 21:16

@piyo_hinaryu 朝食以外はポカリしか摂らなかったのですが、おかしいですね。謎です。
03-29 21:15

@piyo_hinaryu ふむ。と言うことは、運動強度が低いから、グリコーゲンと脂肪を半分ずつ使う程度なのでしょうか。どんなに運動強度が低くてもグリコーゲンは使うと聞いています。
03-29 21:11

あれだ。ハンガーノックの経験がないってのは結構怖い。どこが自分の限界かわからないから。
03-29 21:06

@piyo_hinaryu 先ほども書いた通り、私の場合は無駄な肉が多いのだと思います。糖質制限しているので、グリコーゲン?が枯渇していたと思ったんですけれど。
03-29 21:01

@morokamui わざわざありがとうございます。昨日自転車でお邪魔させていただいた者です。秋葉原に来る楽しみがまた一つ増えて嬉しい限りです。ご馳走様でした^_^
03-29 20:59

@piyo_hinaryu やはりおかしいですか?昔からそうなんですけれど、補給が雑でも何とかなっていました。記憶にある限り、ハンガーノックの経験もありません。駄肉が多いからだと思いますが。
03-29 20:56

そう言えば、昨日は90km5時間のライド中ポカリ0.5Lだけでなんとかなった。体が変化したから、スタミナ切れになるのも早くなると思ったんだけれどね。
03-29 20:42

@piyo_hinaryu うーん。骨折ですから、やめた方が良いと思うんですけれど…走ることはできるってことですか。
03-29 19:56

@piyo_hinaryu それはお気の毒に。残念ですT_T
03-29 19:53

@piyo_hinaryu なんと…。まずは怪我をされた方にお見舞い申し上げますが、フレッシュの規定上3人以上ならOKなのですか?
03-29 19:50

@piyo_hinaryu 当日雨が降らないようお祈りしています。風は追い風で。
03-29 19:48

4月初旬に飛び石でお休みもらったってのに、両日雨予報ってどういう事よ。まあ、昨日は降らないでくれたから良いけれど。
03-29 19:42

RT @mamireneko: とてつもなくかわいい猫ケーキ売ってた! https://t.co/5uNPZmuWGK
03-29 19:34

RT @akiba_kakakucom: ☆こちらは明日オープン☆ バカ盛り居酒屋「ちばチャン」、秋葉原店を3月30日にオープン! 超大盛りメニューで人気の大衆居酒屋 #akiba [アキバ総研] https://t.co/6GIuOEJpXM https://t.co/v8x
03-29 19:31

あれ?どこかで聞いたことがあるような>RT
03-29 18:19

RT @potionblue: 実写化はまあいいしコケてもしゃーない感じがあるけど監督「オリジナルストーリーで皆様に愛をお伝えしていきたい」俳優「先入観を持たないためあえて原作を読んでいません」この2つだけは許してはならん火を放て
03-29 18:19

RT @lolisin: 五段! https://t.co/8OzsoC9Ayk
03-29 17:41

@piyo_hinaryu 指導者の方々に診てもらっているのなら大丈夫かしら?ほどほどに頑張ってください。
03-29 16:15

@aka_stray なるほど。最適解が難しそうです(ー ー;)
03-29 13:59

@aka_stray もし前にずり落ちるのが嫌なのでしたら、持ち手の紐を結んで短くすると良いかもしれません。
03-29 13:56

RT @sekkodo_cycle: 第6回 やっちゃばフェス(4/10 日)、ブース番号17-18(2階)にて出展いたします。社員による薄い本の頒布、自転車周辺グッズの販売、ディスクホイールの展示及び受付を行います。ぜひお越しください! https://t.co/eWmRCL
03-29 13:19

RT @no_pan15: エンヴィーのキャスト予想、やめて差し上げろ https://t.co/PRkHQulbBT
03-29 13:18

怖っ!>RT
03-29 13:16

RT @EXCEL__: 大学選抜チームに旧式戦車で勝利する作戦を考案した大洗の軍神 https://t.co/003wTJExN6
03-29 13:16

ということは、三宅先生が400kmを走ることが出来てしまうと、『ろんぐらいだぁす!』もエンディングを迎えてしまうわけで。悩ましい(´・_・`)嘘。三宅先生頑張ってください。
03-29 13:15

RT @longriderscomic: 三宅先生の脚力がリセットされているようなので、また一から鍛えてあげないといけませんね(ΦωΦ)フフフ…最低限400kmは走れるようになってもらわないと困るので、少々スパルタで逝きますか(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす htt…
03-29 13:13

RT @longriderscomic: あ、それは三宅先生ご本人の可能性が(笑)。 〉RT
03-29 13:13

RT @onso9yakyu: 後輩とサイクリングなう!江ノ島付近にろんぐらいだぁす!のジャージ着てる人がいてテンションあがったww https://t.co/Oa8KyH1FQR
03-29 13:13

@piyo_hinaryu ショップの人に山岳でも短いクランクを進められているので、私は楽できるすべての手段を採用。
03-29 12:20

@piyo_hinaryu あー良いかもしれませんね。スタート地点は北ですか?
03-29 12:15

@dream_tera バス停で自転車にが追越し→バスが追越し→バス停(略)のエンドレスになるので、お互いの安全のためにも追い越さないようにしています。若干もどかしいですけれど。
03-29 12:14

ああ、これはバス運転手に対しての教育なのね。
03-29 09:24

これ、自分は色々悩んでいる。自転車に乗っている時は、路線バスを極力追い越さない、並走しない、路線バスがバス停停車時は後ろで待機を徹底しているけれど、正しいのかしら。>RT
03-29 09:23

RT @hiroad_aoyama: ブラジルではバス運転手に自転車追い越しのルールを理解させるのに「逆の立場にたたせてみる」やり方をしている。素晴らしい。日本でも運転免許講習の時にこれをやるべきだ! https://t.co/ZmBellXBvM
03-29 09:21

先ほどの軟弱云々は、出典がそう結論づけているわけではないので。念のため。
03-29 09:20

RT @kingjim: 3/29「3/28がやられたようだな…」3/30「ククク…奴は年度末の中でも最弱…」3/31「人間ごときに…いや、乗り越えてもらいたいよね。4月も待ってるし…」4/1「待ってまーす♪」一同『お前がいうと嘘っぽいんだよ!』=今日も1日がんばり…
03-29 09:10

コンパクトクランク&11-32Tを常用している軟弱者が通るよ^_^ヽ(・∀・)ノ>RT
03-29 09:08

RT @htk8466: https://t.co/QRLEnDYUe8
03-29 09:07

予想以上に桜の開花が遅いようなので、4月上旬まではお花見ライドできそうな気がする。
03-29 08:32

RT @95vf_: カンテレ売ってる業者さんいきいきしてんなぁ… https://t.co/OErwLdbe5Z
03-29 08:03

花開いた桜は勿論好きだけれど、茶色の枝が赤く色づくつぼみの時期も大好き。 https://t.co/LJsTQ5ow6R
03-29 08:01

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.26 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 02sで終了しました: https://t.co/dE6TAcKFmB
03-29 07:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)