03/24のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @idonum: プラウダのロード画面 https://t.co/5PXky1gX6m
03-24 22:32

RT @rtlhxn_hal: ニュースよりニュースに使われてる写真がラーメン三銃士すぎてニュースどころじゃない件。 https://t.co/IWEQjBQpCu
03-24 22:31

@piyo_hinaryu 残念です(´・_・`)
03-24 20:16

@piyo_hinaryu あー…じゃあ、携帯ポンプはやはり持って行った方が良いんですね。荷物減らせないのか…。
03-24 19:47

@piyo_hinaryu ということは、ポンプ併用した場合でもポンプアップはそんなにしないってこと事なんですね。
03-24 19:44

@piyo_hinaryu インフレーターって現在の空気圧は分からないじゃないんですか?仮にポンプで4気圧→インフレーターで更に8気圧とかやっちゃうと、バーストしたりしませんか?
03-24 19:32

理想は宮城県の白石川堤一目千本桜。が、300km超のコースを日帰りなんて無理(つД`)ノ
03-24 17:48

今年のお花見ライド計画中。少し早めだけれど、明日は都内の名所をぐるり。4月頭でどこに行こう?毎年恒例のわに塚の桜&山高神代桜にするか、今まで行ったことのない場所にするか。
03-24 17:46

@piyo_hinaryu 今までは携帯ポンプでポンプしていたので、導入しようと思います。特に時間制限があるブルベでは必要だと思いました。
03-24 17:34

CO2インフレーターの導入を検討してみたものの、買おうと思っていた物が5月末まで入荷しないらしい。
03-24 13:39

RT @gundamcafe2010: 【『決して散らない鉄の華フェア』:訂正】ティーラテのご提供店舗ですが、マクギリスは秋葉原店とガンダムスクエア、ガエリオはお台場店、アインは東京駅店でご提供致します。申し訳ございません。 #gundamcafe https://t.co/B
03-24 12:19

マクギリスはドヤ顔しているところで後ろから刺されて死ぬって最期だと予想。朝です。
03-24 09:07

RT @idonum: 黒森峰のロード画面 https://t.co/PfU4q2TCDy
03-24 07:13

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.05 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 10sで終了しました: https://t.co/3m02fGLLmF
03-24 07:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)