03/22のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ionesrain: 昼間呟いた「シドニアの技術ならアイン君救えて優しい世界になる」だけど、ほら、どうですか? https://t.co/c7Asv9jdbs
03-22 22:31

RT @idonum: アンツィオのロード画面 https://t.co/UjQEfyHCEp
03-22 22:09

@piyo_hinaryu 了解です。事前にチェックをしておきます。
03-22 22:06

RT @isukeumada: 【朗報】月マガ編集部から震えあがるような電話がありました。おかげさまで『紺田照の合法レシピ①』弾数が増えます(重版)!!詳細追って報告します! https://t.co/ug4OYZydzS
03-22 22:05

RT @Teru_Konda: 『紺田照の合法レシピ』1巻、緊急大重版決定です!!皆様のお陰です。有難う存じます。こしらえるのにもう少々お時間を頂く為、どうかお待ち頂ければ幸いです。電子版ならすぐお読み頂けます!https://t.co/IXd99WoVYH https://t…
03-22 22:05

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 08sで終了しました: https://t.co/sPgTxmVlFG
03-22 20:50

RT @b_l6im: 【拡散希望】私の振袖、帯、鞄が盗まれ、買取王国 岡崎南店か大樹寺店で売られ最悪なことに既に買われてしまいました。産みの母が私のために買ってくれて、成人式後もお茶会の度に着ているお気に入りの、一生大切にしたかった振袖です。お金は支払うのでどうか返してく…
03-22 19:43

RT @AudaxSaitama: 日本のブルベ界で指折りのシャーマンが出走していないにも関わらず、アタック愛鷹が天気予報に反して冷たい雨に祟られているのは、新しいシャーマン誕生の宣告なのでしょうか?www #BRM320
03-22 19:42

荒川右岸は相当走りやすかった。今度からこちらを走ろう。
03-22 19:39

車線変更に関する記述は殆どないね。自転車乗り用のローカルルールのはあるけれど。
03-22 09:37

ハンドサインの是非を問うイザコザはともかく、キチンと学ぼうと思った。ドライバー、ライダー、自転車乗りに誤解なく伝えられる方法を調べている。特に駐車車両を避ける時の右に寄る時のやつ。
03-22 09:28

RT @29oimo29: 是非知っておいてほしいこと。あなたの行動が命を救う。マジで。 https://t.co/ZwaWG4w4WP
03-22 09:23

RT @ree_kkr: ダージリンがまだ一年生くらいの頃の話・・・ https://t.co/mMnJkjp1pw
03-22 09:06

これが「ギアをひとつ上げるぞッ」ってやつかヽ(・∀・)ノ
03-22 08:41

んで、今度は400kmに目を向けると、こちらは相当難しい。今回のようにマージン1〜1.5hのまま綱渡りしていると、仮眠やトラブル対応に充てる余裕はない。もう少し速く走るか、休憩を減らす方法を考えよう。
03-22 08:27

もし雨が降っていなかったら、アタック愛鷹は完走できていたかな?という感触はあった。勿論全てのトラブルをマネジメントしなくてはいけないって事も承知している。ただの負け惜しみなんだけれど^_^
03-22 08:25

@piyo_hinaryu ようこそ、中年の世界へヽ(・∀・)ノ
03-22 08:18

RT @TILTOWAITOOOOO: 喜べ、アジーさんとラフタとシノの安否を気遣う皆。24話終了後の公式HP更新、みんな灰色になってないぞ。23話終了後の更新でカルタ様がお亡くなりになった時は灰色にされたんだ。あとMISIAが歌ってない。 #g_tekketsu https:…
03-22 08:07

オルフェンズは皆殺しendなの……?
03-22 08:05

RT @sakanayahonten: 一昨日の喧騒が、ウソのよう。 https://t.co/eVRq3hKGkn
03-22 08:04

昨日北千住で幸せ猫スポットを発見。多分私有地なので入る事はできない場所だけれど、遠目でも満足。また行こう。
03-22 08:03

RT @frecce: 刺繍でドット絵のμ's作ったよー! https://t.co/foPyjwOSHF
03-22 08:01

@piyo_hinaryu おはようございます^_^
03-22 08:00

久々に寝落ちした。暖房かけておいてよかった。
03-22 07:53

RT @yacchaba_fes: こんばんわ、やっちゃばフェス事務局です。飲食物の取り扱いに関してのご案内事項を追記させていただきました。詳細は公式Webサイトの方をご確認くださいませー https://t.co/wCDKXQrux8
03-22 06:31

RT @kinusamep: 私事ですが、先ほど誕生日という、少しブルーな気持ちになる日を迎えてしまいました…ということですてきな自転車の画像を眺めてテンションを上げて今日を乗り超えたいので、よろしければ皆さんの愛車を撮った画像を貼っていただけませんか! https://…
03-22 06:30

RT @daichannelroad: フォロワーさんが増えますように~#RT求む!! https://t.co/kIa6dp9aKn
03-22 06:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)