03/21のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @alternabikes: アピデュラから完全防水の新型ハンドルバーバッグ出ました。縫い目に防水加工がされています。近々入荷予定です。容量はコンパクトと同じ9Lです。 https://t.co/LIhwcRPTCD
03-21 21:04

@Kfermata 私自身が300kmをDNFした直後だったので、敏感に反応してしまいました。がんばってくださいー。
03-21 19:59

@piyo_hinaryu 視力は本当に大事です。特に夜はハレーション起こしたようになったのでは?
03-21 19:08

長距離走ると、まれに膝の前側というか表層が痛くなるのは何故だろう。原因を調べないと次のブルベで再発するかもね。
03-21 19:07

@piyo_hinaryu あー!秋葉原のZINならあったかもしれませんが、最後の1冊が私の買ったやつだったり?
03-21 19:05

さて、溜まった洗濯物と洗い物の処理と部屋の掃除だ。
03-21 19:04

@Kfermata お疲れ様でした。次はブルベですか?
03-21 19:03

ローラー練も終了。膝に痛みあり。
03-21 19:01

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、14.06 kmのRuntastic 自転車ツーリングを29m 59sで終了しました: https://t.co/ZvWMcko6mi
03-21 18:57

やっと買えた『紺田照の合法レシピ』。レシピも超実用的で紺田の勘違いぶりも笑わせてくれる。最高。 https://t.co/1rXuptNUck
03-21 17:15

RT @ikazone: 近畿日本ツーリストの『今年のGWは2日休めば10連休です!』という広告を見たぼく。 https://t.co/mEDx2nQCbO
03-21 16:21

笑っちゃうくらい良い天気だったよ。昨日これだけ晴れていればなあ。と、恨み節。
03-21 16:08

昨日走りきれなかった分の回収と気晴らし完了。
03-21 16:05

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、84.1 kmのRuntastic 自転車ツーリングを3h 58mで終了しました: https://t.co/EH9bf5kFCp
03-21 16:03

荒川土手、菜の花が咲き始めている。 https://t.co/2m2uSxr11O
03-21 14:54

河川敷でマジ寝してた。
03-21 14:02

@piyo_hinaryu 本当にねえ…(つД`)ノ
03-21 13:56

荒川でお昼寝。 https://t.co/wjj7YLLpG3
03-21 13:19

@piyo_hinaryu 私は前日速攻寝て2時出発ならいける事が分かったので、今年もそれで行こうと思っています。
03-21 12:53

計6本ここで食べると言ったら、再確認された。すまんのう。
03-21 12:50

@piyo_hinaryu なるほど。すれ違いそうなので、また今度。ちなみに本気で渋峠行きを決行するのかどうか聞いてみたいところではあります。
03-21 12:45

@piyo_hinaryu 行けなくもないのですが、今江戸川なのですか?
03-21 12:42

@piyo_hinaryu そして、北千住から荒川を上る予定です。
03-21 12:40

かどやさんのお団子。 https://t.co/XbkzEwwsQJ
03-21 12:39

I'm at 槍かけだんご かどや in 足立区, 東京都 https://t.co/kwKAuJCymK
03-21 12:36

回復走。 https://t.co/IfSm8MzgYZ
03-21 11:36

I'm at @COMICZIN 秋葉原店 in Chiyoda, 東京都 https://t.co/R3tN2Fg0td
03-21 11:35

じゃ、昨日走り切れなかった分、回復走を兼ねてお出かけ。
03-21 09:04

今朝も体が冷える。昨日の影響なのね。面白い。実に面白い。
03-21 09:02

@piyo_hinaryu 数を増やすのか、明るいライトに換装するのか、どちらかを検討しています。HL-EL540プラスアルファでも足りませんでした。
03-21 09:02

ライト増量する分、体重減量しようと誓った朝。
03-21 07:35

@piyo_hinaryu やはり1晩では回復しないという事でしょうね。寝ましょう。
03-21 06:26

@piyo_hinaryu いや、本当に面白いです。パルセンスとかガーミンのあれとか買いたくなりました。
03-21 06:22

無理した翌日の心拍は上がる。体は正直と。 https://t.co/Fh9cJrEz8l
03-21 06:19

予定なら今頃まで走っていたのか。雨が降っていなくても心が折れそうだな。とりあえず寝る。
03-21 01:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)