03/18のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 今晩の睡眠時間をうまく調整して、しっかりお昼寝しましょう。
03-18 21:27

@piyo_hinaryu 私の場合は前日の睡眠時間が確保できないブルベは参加しないことにしています。1度だけ不眠で臨んだ時はスタート地点までの自走途中で吐き気をもよおしてDNSでした。
03-18 21:25

@piyo_hinaryu 確か大洗初の時も車を飛ばして来たんでしたっけ。あ、忘れ物にお気をつけて。
03-18 21:19

@piyo_hinaryu 下りで稼げないのは残念ですけれど、スピードを落とすしかないようですね。特に睡魔で注意力が落ちていたら危険ですし。
03-18 21:15

@piyo_hinaryu お気をつけて。。。
03-18 21:12

RT @aurora_ltd: 【イベント情報】大洗春まつり海楽フェスタ2016を記念して、山戸呉服店(曲がり松商店会)様にて、新登場「ガールズ&パンツァー 劇場版」サイクルウェアシリーズの店舗先行受注を行います(3/19(土)より)。 #garupan https://t.c
03-18 21:12

RT @panda_pouRFA5: 聖グロジャージ買ったら誰かやるであろうネタ https://t.co/c7ITzbir7O
03-18 21:12

アタック愛鷹3つの誓い・平地心拍数150bpm以下・初の道志みちをエンジョイ・グルメはそこそこに
03-18 21:08

『紺田照の合法レシピ』がどの書店でも売り切れ。gnn
03-18 19:22

RT @sokusekimaou: おしとやかに手作りのハンバーガーを昼休みに食べる逸見エリカ https://t.co/PbCBcMS7Jz
03-18 19:21

富士ヒルクライムはグルコミと同日なので不参加。今年こそは何か1つヒルクライム大会に参加したい。
03-18 19:15

ナウシカw>RT
03-18 19:13

RT @konchikidon: つらい https://t.co/5lAT5cxHWt
03-18 19:13

毎回断線に悩まされるlighteningケーブルに、ボールペンの中のバネを仕込んでみた。これでどこまで持つのか。 https://t.co/nWzkbFf94r
03-18 10:12

RT @DAITOTETSUGEN: 男が憧れる経歴詐称の例 https://t.co/7CW1zcpvAN
03-18 09:03

RT @aka_stray: 紺田照の合法レシピ昨日、Kindle版が出たので読んでみたけど、これは面白い。お試しがニコニコにあるから皆さん読んでみてください。
03-18 09:00

RT @relations72: "昨年は年に5、6回の抜き打ち検査を含め、1年で15回以上のドーピングは受けたはずだという錦織。この抜き打ち検査については一般的にあまり知られていないだろう"錦織圭が検査官に半ギレしたことも。テニス界のあまりに過酷な薬物検査。https:…
03-18 08:57

@BP5CRUNNER 本当にウタマロ最強ですね。何が入ってるのか心配になるくらいの威力でしたw
03-18 08:56

チェーンオイルがべっとりついたFORTUNAビブを洗うために、噂のウタマロ石けんを導入。3回くらいオイルを使用しても落としきれなかった黒ずみが、あっという間に消えました。ハラショー! https://t.co/SaPB6r7sEK
03-18 08:53

朝のローラー練は、同じ速度(≒パワー)を出した時の心拍数が落ちた。が、なぜか以前よりも辛く感じたり、同じ心拍数まで上げようとしても脚が追いつかなかったり。どういうことか意味がわからん。
03-18 08:47

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、11.47 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 03sで終了しました: https://t.co/nqNbw1rBSH
03-18 07:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)