03/17のツイートまとめ

ponydefenseur

やはりモッツアレラチーズは入荷しないらしい。さてどうしたものか。
03-17 23:03

イベント前日不眠対策用の安定剤が残り1錠。また貰いに行かないと。
03-17 22:58

@piyo_hinaryu 良きフライライフを。。。
03-17 21:33

@piyo_hinaryu フライパンで出来なくはないけれど、揚げた後の油の処理とか面倒で、オイルポッドも無いのです。
03-17 21:32

アタック愛鷹の準備はほぼ終了。当日雨が降らないと良いねえ。
03-17 21:30

揚げものしたいけれど。。。無念>RT
03-17 21:27

RT @tehutan: 直したのも一応貼っておくね。いっぱいRTして下さってありがとう…(;∀;)私のアホな頭だけが露呈されていく。 https://t.co/NRrqdvuwxq
03-17 21:26

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/OjADgq9zPb
03-17 13:51

あるんだねえ。>3種
03-17 13:04

隣の客が「3種のチーズ牛丼」と言っているのを聞いて耳ダンボ。
03-17 13:03

@piyo_hinaryu STIレバーから伸びているワイヤー部分で左右1箇所つずつ、上ハン2箇所で、計箇所をリング留めするとそれなりに安定するんですけれどね。
03-17 12:20

@piyo_hinaryu あと裏側にスポンジをつける予定です。
03-17 12:08

@piyo_hinaryu 結束バンドでステム1箇所、延長のバー?で2箇所。若干ぐらつきはあります。 https://t.co/TnGZygj9F1
03-17 12:08

@piyo_hinaryu A5サイズにしました。ハンドル手前にあるけれど、極端な前傾ダンシングをしなければ、邪魔になりませんでした。
03-17 11:53

あーやっちゃば6.0も近付いているのね。楽しみになってきた。
03-17 11:38

その前に目の前の埼玉300km。
03-17 11:33

2016BRM(AJ千葉)に参加します! https://t.co/7bdX3NOSyU @SportsEntryさんからRM423千葉400km(10th Anniversary Classic)。初の400km。地獄を見るか?
03-17 11:31

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.76 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 01sで終了しました: https://t.co/Cb0FM29XU1
03-17 10:44

キューシートホルダー。クリックボードがMDF製(厚紙の丈夫なやつ)なので、雨が降ったら使えなくなると思いますが、まずはこれで様子見。
03-17 09:57

こうなりました。 https://t.co/XRlqijJAhz
03-17 09:54

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
03-17 09:49

RT @kelmaP: 近未来のアイマスP https://t.co/EZcCI9QAGJ
03-17 09:05

RT @crownclowncos: rkgkお泊りみほまほ。 https://t.co/ItPbf7lD1g
03-17 09:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)