03/14のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @adooonnu: やっぱり秋山殿が可愛いのでガルパン4コマ。 https://t.co/fN2MjvZtsb
03-14 23:20

RT @sf2_arax: 【悲報】Siriさんちょっと厳しすぎt https://t.co/dzIpJPMjGo
03-14 23:15

cheero Power Plus 3 Premium 20100mAh 超大容量 3USBポート モバイルバッテリー [ 国産Panasonic 高... https://t.co/EgDYTwdODk @amazonJPさんからトップチューブバッグには入らないなあ。。。
03-14 16:03

RT @ramien_mg: 素晴らしき正論の男 https://t.co/07LhMMJUNa
03-14 15:24

RT @barubaru24: 大型トラック運転席からの自転車の見え方検証 https://t.co/9sWe2EJMbi以前大型トラックを借りてこんな検証をしたけど、バスバージョンを誰かやってくれないかなぁ。
03-14 15:24

RT @frapowa: 誰でもいいからカルタさんにもっとマシな化粧の仕方を教えてあげてほしかった・・・。 https://t.co/BbMs7z227U
03-14 13:03

Oh...>RT
03-14 13:01

RT @namekata: 夢で下半身埋め込まれ背中に阿頼耶識とぶっといケーブル挿されてキマリスの生体部品になってるアインくんの夢みた でもすげー強かったし本人もガエリオと一緒に戦えて嬉しそうだった
03-14 13:01

鉄血のオルフェンズはアインの件で観るのが辛くなってきた。。。
03-14 11:32

雨と電子機器水没対策グッズ、及びキューシートホルダー。ホルダーはA4サイズを買ったけれど、半分に切ってA5横型にする。 https://t.co/9UQ1KfOnSR
03-14 11:24

RT @gerodon: わるい例 https://t.co/NzfjMtMMIQ
03-14 10:26

RT @gerodon: 鷲宮神社に視察に来る自治体が「アニメコラボだけでいくらぐらい経済効果あるの?」「低予算でオタクから毟りたいんだけどどうすればいいの?」と聞いてくるので「そういう考え方では絶対町おこし成功しませんよ」と答えるがみんな首を捻りながら帰るという話を思い出した。
03-14 10:25

これはモンベルのレインウェアを買う時期が来たってことかな(ー ー;)
03-14 10:23

アタック愛鷹。PC1以後の山岳地帯は昼近くでも5度以下かー。当日はもう少し暖かくなりそうだけれど、雨が降ったら本当に凍えそう。 https://t.co/RLSWtvaCYw
03-14 10:21

RT @miyaoryuu: ガルパン4DXとマッドマックス4DXをハシゴしてきたテンションでラーメン三銃士パロ。 https://t.co/O1PnVsWj6A
03-14 10:01

RT @kyouen2: 俺がよく行くサークルKで見かけるゆかりさんを描いたよ https://t.co/EBHIk8ZY1W
03-14 10:00

今日はブルベ用の素材を仕入れに行こう。ただ、当日雨が本降りになるのならば、DNSになると思う。まだ寒い山間部で濡れたまま走る自信は無い。
03-14 08:24

なるほど。どちらにせよバスの横には位置しないようにする方が安全。>RT
03-14 07:17

RT @kal_UH: 自転車乗りに是非とも拡散。黄色いテープから車体側はミラーで確認できますが、その外側は『全く見えません』。しっかり近づくか、『全く近づかない』か、どちらかにしましょう。 https://t.co/coo8sFULem
03-14 07:16

RT @kal_UH: 是非とも拡散。ブルーシートのあるエリアからの延長線上は死角です。この角度で駆け込みをしたところで運転士からは見えません。 https://t.co/1obD5FHoFe
03-14 07:16

RT @seimannu: "ローズヒップはこぼさない" https://t.co/a5BlzL91bT
03-14 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)