03/13のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 使い勝手は良く無いし、バッグ型ではないので、邪魔にならないモバブ入れ…程度に考えたほうが良いようです。 https://t.co/36tzkZo4Em
03-13 22:20

@piyo_hinaryu 入れるものは限られますが、ダンシングの邪魔にならないものでしたら。https://t.co/ppR03DVGy2
03-13 22:10

@piyo_hinaryu ダンシングの邪魔にならないB5サイズにしようかと。
03-13 22:06

@piyo_hinaryu ラミネーターはありません。これを使ってみようと思っています。https://t.co/tSkq3GjPSQ
03-13 22:05

@piyo_hinaryu 私は自宅でラミネート加工した数枚のキューシートをリングでまとめ、クリップボードに挟む作戦で行こうと思います。後はクリップボードをホルダーに固定する方法が悩みどころ。
03-13 22:03

@piyo_hinaryu すっきりしそうですね。後はキューシートですか。
03-13 22:00

@piyo_hinaryu 多分上に伸ばすのが最適解な気が。。。https://t.co/5i8jwo6HKC
03-13 21:56

@piyo_hinaryu 私の場合は、ライトには手を入れられないのと、ハンドルの前方側には物を置けないと考えて、手前側にキューシートを置く方法を模索しています。
03-13 21:52

@piyo_hinaryu 後は光の当たり方がおかしくなるとか。
03-13 21:48

@piyo_hinaryu 確か浸水するんですよね。それが無ければ、逆さにしたいところなんですけれど。。。
03-13 21:47

ハンドル周り改造中。 https://t.co/mC4AsoUlIN
03-13 20:58

RT @torekurutwi: この自転車ベル「knog oi」、気になるので買ってみようと思います。今注文してもまだ販売されてないので届くのは8月~9月ぐらいらしいけど・・・(w https://t.co/yZejMMElLd
03-13 19:38

@piyo_hinaryu 厳しいですね(ーー;)
03-13 18:33

@piyo_hinaryu その時は模擬ブルベも止むなしかと…。
03-13 18:31

@piyo_hinaryu 既にDNSする口実探しをしている自分がいます…。
03-13 18:28

@piyo_hinaryu 土日両日雨予報です(>人<;)
03-13 18:26

明日はお出かけ無理か(・_・; https://t.co/dRbcV5AsXr
03-13 18:22

雨のブルベは未経験なんだけれど、今度ばかりは避けられないかも。どうしよう。
03-13 13:13

昨日職場にスマホ忘れた。やれる事が予想以上に制限された。
03-13 09:21

@piyo_hinaryu 雨のブルベは未体験なので、今まで雨対策してこなかったのが災いしそうです。
03-13 09:19


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)