03/12のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @long_riders: ●警音器のない自転車は条例違反道交法ではベルの装着について記述がないようですが、ほとんどの自治体で条例として装着を義務付けています。でも歩行者をどかすために鳴らしたりするのはダメ。
03-12 19:46

RT @long_riders: ●停止線では足をついて止まる一時停止の標識があるところでも信号待ちでも、足を着くことが必要です。スタンディングスティルは停止とみなされないようです。
03-12 19:46

とうとうアルファGOの5戦全勝も見えてきたね。将来を考えると恐ろしいものがある。>RT
03-12 18:02

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】Googleの人工知能アルファ碁が囲碁トップ棋士を3タテ! AIが人類の発想を完全に上回る。序盤から激しい戦いになるも大差でイ・セドルが敗れる。https://t.co/SV1OAB8EhI #囲碁 #人工知能 https://t.…
03-12 18:01

あとはレインウェア、ヘルメットライト、スマホ防水も考えないと。あー面倒。
03-12 18:00

RT @Billy_Blue_8: みんなありがとうー😎リハ行ってくるぜ!#ライアン#タイバニ#RGFC0312 https://t.co/CNEsbEsmmy
03-12 17:53

アタック愛鷹ではしっかりしたキューシートホルダーを用意しよう。今後も長く使えるようなやつ。
03-12 17:39

昨晩チートデイでバカ食いしたら、今朝の心拍数が10上がっていた。面白い。
03-12 08:58

150kmまで引いたルートが飛んだ。死にたい。
03-12 08:24

@piyo_hinaryu IEでは試していないので、まだ分かりません。私は他の手段でルートひき始めました。
03-12 08:05

@piyo_hinaryu 引けません。困りましたね。
03-12 07:46

RT @Tarosaku362: やべえぞ。chromeでルートラボが動かねえ
03-12 07:43

ありゃ。Chromeでルートラボのルート引けない。この前のアップデートが原因?困ったなあ。
03-12 07:42

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.57 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 05sで終了しました: https://t.co/R3UFG49oOh
03-12 07:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)