03/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: すっかり忘れてましたが、こないだの10キロ近いシンタマの解体レビューやるます。グロ画像ではないです。牛肉ですwwwビニール取りました。でかーい。 https://t.co/CeVA5I9bRO
03-10 22:48

久しぶりの実家。坊やは私の脚の間で寝てくれてる。 https://t.co/TU4zMDWiBt
03-10 22:25

@009_minco おう、なるほど!やってみます。
03-10 22:17

@009_minco 衣付けるってことかしら?
03-10 22:16

近所のスーパーでモッツァレラチーズが入荷しなくなった。ある特定のブランドだけなんだけれど、常備していたやつだから痛い。
03-10 19:09

鶏胸肉のパサパサ感が気になる時は油分添加した味付けにすると良いのね。覚えた。
03-10 18:59

RT @panda_pouRFA5: フライングニパ子の可能性 https://t.co/29O7IkX2dT
03-10 18:56

今朝のローラー練、1回目のメディオで脚が疲れきってしまい、2回目のメディオでは目標心拍数に上げるだけの脚が残っていなかったという。不甲斐ない。
03-10 17:45

RT @motogpnoby1: おやおや~😒?都民の森ですよ~😰!今の映像ですよ~😱!冬に戻ってんじゃん⛄。 https://t.co/XSem5dOmyD
03-10 09:00

RT @mimpi_cahaya: ともだちがロード欲しい!って言い出したので三宅せんせいの「ろんぐらいだぁす!」を読むといいって勧めました(੭σωσ)੭初心者に優しいわかりやすい内容すばら!主人公と一緒に成長するといいと思うよ!アニメ化は秋からとかで楽しみだよお(੭σωσ)…
03-10 08:53

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、22.04 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 00sで終了しました: https://t.co/USurR4YeGz
03-10 07:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)