03/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @meth2480: ダージリンとオレンジペコ https://t.co/vSYfW8Fi50
03-09 23:46

RT @cuteienekotail: これは警報レベル!飼い主を出迎えにきた子猫の姿がキュン死確実!! https://t.co/pLrCjfcChy
03-09 22:10

RT @jcast_news: 「菅直人氏はマッカーサー気取り」 元原子力安全委員長・班目氏が描く「マンガ」がスゴイ - https://t.co/fH6qQgZ1gU https://t.co/UrHVQgnwwF
03-09 21:34

@piyo_hinaryu 同人誌版の再掲載と設定集や各種イラストなどが載っていました。
03-09 19:47

@piyo_hinaryu 多分無いw 0巻と似た内容になるのかなと思っています。
03-09 19:45

@piyo_hinaryu アニメ絡みの内容にしては発売が早すぎるので謎です。
03-09 19:43

6.5⁉︎ Σ(゚д゚lll)>RT
03-09 19:36

RT @longriderscomic: ちなみに『ろんぐらいだぁす!』は6.5巻が5月。7巻が6月発売予定となっていますので、9冊目に突入するのはもうすぐです♪ これからもより面白くなるように頑張っていきますので、応援のほど、よろしくお願いいたします(^^)#ろんぐらいだぁす
03-09 19:35

RT @longriderscomic: そういえば『ろんぐらいだぁす!』ってもう7冊出ているんですよね。富士見書房版『クリムゾングレイヴ』が7冊で、今までの中で一番長い作品だったので、『ろんぐらいだぁす!』はそれに並びました( ´∀`)#ろんぐらいだぁす https://t…
03-09 19:35

RT @Bianchi_lover: 私、次に付き合う人はいつか嫁に行く時はお互いが本州の最南端と最北端から走り始めて、出会った土地の市役所に婚姻届を出したいというささやかな夢を叶えてくれる人が良いなって思った切実に募集
03-09 19:24

RT @ise_mugiyu: これいいなぁ〜。色々使えそう!    山登りやサイクリングのGPSログを地形ごと立体化して思い出を残せる「nicetrails」 - GIGAZINE https://t.co/MWXo5kPn8D
03-09 19:22

RT @kibidangoo: 岡山県警....いよいよ本気だな( ・∇・) https://t.co/ZGYVAkY3GZ
03-09 19:21

お、おう… https://t.co/nCRsHQJPtA
03-09 17:16

RT @honya_ppoi: 自転車乗りや元々のファンの皆様以外にも、もっと『ろんぐらいだぁす!』を読んでもらいたい!その面白さに触れてもらいたい!という事で、只今当店ではツーリング・アウトドア誌を主に広く男性誌ご購入の方に本作の紹介小冊子をお渡ししております! https:…
03-09 15:59

@piyo_hinaryu 詳しいことはもう少し調べないとわからないけれど、現状把握とトレーニング時の負荷の度合いを知るために活用しています。朝の心拍数を低いのは寧ろ良いことだと思っています。
03-09 11:26

@piyo_hinaryu 安静時心拍数が50以下とは、アスリート心臓なのですね。起き上がっている時は上がるものだとおもいますよ。
03-09 11:22

@piyo_hinaryu 今測ったら72bpmでした。
03-09 11:19

@piyo_hinaryu 上は安静時心拍数ですよね?下は?起き上がっている時は私も70bpm超えていると思いますけれどね。
03-09 11:17

しばらく起床後に心拍数を測ってみると、55bpmであることがわかった。高い数値が出た時は無かったことにしているけれど(ー ー;) https://t.co/ORTXukZkDg
03-09 11:12

RT @TakahiroToh: 毎日登下校の時に渡る踏み切りからの写真。普段はどうって事ない普通の景色ですが、時として夕空が焼けたり、雪が降ったりすると本当に美しい空間を見せてくれます。 https://t.co/63bbGe2VKL
03-09 09:07

あとはホームに直結している改札口の位置とか階段の位置とか把握するのも良いかしら。>RT
03-09 09:06

RT @tapimo: 電車で座りたければ座ってる高校生か中学生の前に立て。 途中駅の学校の制服を覚えておくと良いぞ。
03-09 09:05

玉子焼き率が上がったから、銅製の玉子焼き器欲しい。きちんと鍋鍛えてみたい。
03-09 09:02

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.76 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 03sで終了しました: https://t.co/Jbk15av0ie
03-09 07:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)