03/07のツイートまとめ

ponydefenseur

ソノさんが益々好きになった。
03-07 23:07

RT @Type_5S: サークル:がちま屋さん(@amuamu__a)より、沖縄料理のススメ4沖縄で食される汁物を、イラストを用いてレシピを併記紹介した一冊。お手軽に作れるものもあるので、沖縄料理にチャレンジする方は買うべし。沖縄はいいぞ。 https://t.…
03-07 22:54

RT @oaraimaiwai: 新商品入りました〜♪会長の干しいもアイス! 店内アイスコーナー冷蔵庫でお待ちしてま〜す(^o^)/ https://t.co/bYhUGbc00H
03-07 22:50

お宝その3。がちま屋さんの『沖縄料理のススメ4』。あったか汁物編とのこと。なかみ汁とかあるのかな? https://t.co/RU9ue8EITr
03-07 22:22

お宝その2。迂闊さんの『のみじょし』第2巻。待ってました。 https://t.co/v40FJuS3jD
03-07 22:19

今日のお宝その1。アザミユウコさんの新刊2冊。なかなかZINさんに行けなくてf^_^; https://t.co/YhhbmCQCes
03-07 22:18

駅前が霧で霞んでる。明日朝もすごいんじゃないかな。
03-07 21:59

I'm at @COMICZIN 新宿店 in Shinjuku, 東京都 https://t.co/fJx1k60Hj6
03-07 20:47

RT @dk_yukikaze_: まだ知らない人もいると思うので再掲するけど新宿のバスターミナルが4月4日から新南口に統合されます。思い出深き西口ターミナルも代々木じゃんとツッコミを入れた新南口ターミナルも あと1カ月余りの営業です。春以降に上京予定の方は御注意を。 http…
03-07 20:32

RT @Tomu_Rausi: 天気悪いけど今日も中々楽しい道だった https://t.co/enTEOCvY6G
03-07 19:07

@piyo_hinaryu いやいやいやw
03-07 18:31

@piyo_hinaryu つ牽引ロープ
03-07 18:30

ドカ食い後数日。一度膨らんだアバラ付近の肉が急激に落ちているのがわかる。面白い。まるでスポンジみたい。
03-07 18:28

@piyo_hinaryu 生きろ…と(ー ー;)
03-07 18:24

@piyo_hinaryu やはりメンバー全員に関わることですからね。万全な体制にしたいところでしょう。
03-07 18:16

@piyo_hinaryu v(^_^v)♪
03-07 18:14

@piyo_hinaryu 睡眠時間はキープできそうですね。むしろ前日の方が厳しそうです。
03-07 18:11

@piyo_hinaryu 今まで参加したやつなら、筋肉痛はあるものの、仕事に支障はありませんでした。今度は自信ありません。
03-07 18:00

@piyo_hinaryu 次の日を気にせずに走ることができる安心感^_^今まで参加したブルベ、全部次の日出勤でした。
03-07 17:55

いや、完走できる自信は無いんだ。
03-07 17:50

RT @Sukesan_2k: BRM320埼玉300、アタック愛鷹の一番ヤバい所は自分が通ったところに限って言えば愛鷹山北側のR469の登りですね…ただでさえ疲れてる所にあれはキツイ…
03-07 17:47

BRM320埼玉300kmの次の日もお休み貰えた。心置きなく20時間フルに使って走れる。
03-07 17:41

RT @Isaacsaso: クックパッドみたら「おでんのつゆはオイスターソース」とか書いてあったのでホントかよと思いながら昆布と鰹節で取った出汁五カップにオイスターソース大さじ二杯と塩麹大さじ一杯でつくってたら絶品のおでんつゆに仕上がった。子供達も無限おかわりオイスターソー…
03-07 15:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)