03/05のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @foca_snark: みほとさんと見事なタイミングw https://t.co/nhDLGhWtNe
03-05 22:56

RT @weepingangel013: カイダノフスキー夫妻、撮影終了日の記念写真が可愛いのですよ(・∀・)https://t.co/kYXM7oQO3t https://t.co/P7Lc7WE3jX
03-05 22:55

RT @tsunamayoneez: ノリノリダージリン https://t.co/EUvAE847oK
03-05 22:34

以前うめこさんに教えていただいた、さんまの蒲焼を載せた湯豆腐。甘いタレと淡白な豆腐の組み合わせが美味しい。1丁ペロリ^_^ https://t.co/5jF9LH1YFX
03-05 21:22

@piyo_hinaryu そうでしたか。ありがとうございます。FTP計測できるのならお願いしたいなーと思っているので、今度問い合わせてみます。
03-05 17:25

@piyo_hinaryu ちょっとお聞きしたいのですが、ワットバイクは自転車処風鈴さんで乗っている(乗っていた)のですか?
03-05 17:21

RT @amuamu_a: 今回新刊ありませんが、ペーパーは作る予定です。沖縄料理レシピ本を持っていきます。身近にある食材で、簡単に作れるメニューばかりなので、是非お試しください!【A5/P16/¥300】#めしけっと https://t.co/JJsH3r54FR
03-05 13:32

わかる>RT
03-05 12:53

RT @kaeru_ttttt: 普通の方と会話をするときに「相手がドン引きしないレベル」が分からない上にそれを探って会話するのが面倒で結局無口になる人って多いと思うんです https://t.co/SZW8otfrIp
03-05 12:52

RT @Tossy_CB: このTL見てると一日150km走れて1000mクラスの峠も文句言いつつ越えられて輪行準備は15分以内にできるのが普通に感じてしまうけど、一般的週末ライダー基準だと全然普通じゃないからな。ライド企画は難しい。
03-05 08:12

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 23sで終了しました: https://t.co/RKAI4o6NHM
03-05 07:18

次の商品を購入しました:迂闊 『のみじょし(1)』 via @AmazonJPKindle紙版も持っているけれど、50円だったので。2巻は2日後発売なのね。 https://t.co/X4iU2RUKf6
03-05 06:13


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)