03/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @diro: ろんぐらいだぁす:ロングライドしたくなるシャカリキ:ヒルクライムしたくなる弱虫ペダル:レースしたくなるのりりん:説教したくなる
03-04 20:49

RT @long_riders: ロングライドは心の状態なので、冒険心と泣き言があれば10kmでも2700kmでもそれは立派なロングライドなのです。なので「○○○km走れないとロングライダースではない」ということはないと思います。
03-04 19:59

私の場合は2泊3日のツーリング。埼玉の春日部から千葉、東京を通って周回するコース。初日に利根川沿いを銚子まで行くはずだったのに、延々と続くCRに心が負けて、香取で1泊したんだっけ。 https://t.co/Ry7LM3r05k
03-04 19:52

RT @sokusekimaou: 屁理屈を言う麻子とすぐ丸め込まれるアンチョビ https://t.co/nyIVantiAC
03-04 19:44

RT @Daisensei0525: 3月になったので会社のカレンダーをめくったけど、3-4月のイラストいいんじゃあ^〜 https://t.co/L69O7WxU5U
03-04 19:31

RT @shinboshi_ss: ご心配をおかけして、大変申し訳ありません。突然漫画家を辞めると言い出して、何があったか解らないという方もいらっしゃいましたので、一連の流れを(これでも)簡単にまとめました⇒https://t.co/D8RBDfJxgl
03-04 19:29

試したいレシピの材料にワインビネガーが含まれているんだけれど、まだ使ったことない。いつも米酢しか使わないから、買っても他に使い道が分からんわ。
03-04 17:57

RT @partyhike: 30代前半なら『僕もうおじさんだから』って自虐すると、『いやいや、まだ若いです♡』ってフォローして貰えていたけど、30代後半になると同じ自虐をしても『おじさんの割には太ってないですよ。』みたいにおじさんは否定して貰えなくなるんだよ。この現象を『おじ…
03-04 17:49

で、昨日のゆで鶏がお弁当に。 https://t.co/g36mQBYHyJ
03-04 12:10

@piyo_hinaryu この表を信じるなら、です。ワットバイクに乗った時と比較すると、感覚的に10Wくらい低いかもしれません。 https://t.co/Ilo9McpMBp
03-04 12:09

RT @mx5_saitama: 宮城県南の大河原町と柴田町は桜の名所。白石川の川沿いとJR東北本線の線路沿いは一目千本桜(ひとめせんぼんざくら)と呼ばれる桜の回廊。東北本線はこの時期、通勤時間帯を除き徐行運転するよ🌸🚋🚋🚋🌸さあ桜を愛でに宮城においでよ https…
03-04 09:29

でも、これってロングライド時の脚売り切れ対策になるのかしら?なんとなく筋持久力の向上の方が効果ある気がするんだけれど。
03-04 09:22

RT @jsddg173kongo: 煽り画像探そうと思ってヒラリークリントンで画像検索したらこんなん出てきてクッソ笑った https://t.co/6uvfwVS4AT
03-04 09:15

RT @Tumbler10Fly: なんと!そうだったのか… https://t.co/21F7jZE1ir
03-04 09:14

1月から取り入れたメディオ。ウォーミングアップ10min→メディオ10min→回復10min→メディオ10min→クーリングダウン5min。メディオ時は心拍165bpm、推定240W。まだ目に見える効果は出ていないけれど、続けていこうと思う。
03-04 09:10

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.05 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 01sで終了しました: https://t.co/mcZOSimkLU
03-04 07:17

RT @longriderscomic: 現在、『ろんぐらいだぁす!』第34話写植作業中。フレッシュに参加する為に、亜美ちゃんの目標がより具体的になってまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす https://t.co/AeKybUqQkA
03-04 06:07

どうやら亜美が400kmを走るようなので、私もそろそろ。ライト、レインウェア、キューシート、バッテリー…分かっているだけでも課題が山積み。
03-04 06:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)