02/22のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu そうですね。繰り返しになりますが、無理やりにでも眠ってください…。
02-22 21:07

RT @chor_co: アンツィオが電文解析してるシーンがなかった理由はこんなのだと思う https://t.co/NZjkAuWSWu
02-22 21:07

@piyo_hinaryu 出発前の昼間はお休みですか?ならば、無理やりにでも寝ておくって事で。
02-22 21:05

@piyo_hinaryu 一応本気で勧めておきます。300の時に心に留めておいていただければ。
02-22 21:01

RT @nkpnc_hm: キャットタワーからゴミ箱に落ちた時のわいの猫めっちゃ可愛いから https://t.co/yWt73zGB58
02-22 20:47

睡眠ってか仮眠マジ大事。10〜15分の仮眠でパフォーマンス上がります。>RT
02-22 20:42

RT @yzfken1: その④ ぜっとさんも仰ってたが、眠ければ、無理せず、仮眠しろ。結果的にそちらの方が速いし、安全。怪我したり、機材を破損させたら全て台無し。
02-22 20:41

RT @yzfken1: その③ ロキソニンは諸刃の剣。安易に投入するな。あれは!痛みを麻痺させてるだけなので、投入後、長距離ハシルト、間違えなく痛い箇所を悪化させる。
02-22 20:41

RT @yzfken1: その② レインウェアも携帯しとけ。雨は降らなくても、防寒着として使える。
02-22 20:41

RT @yzfken1: LR6.0には書けなかったけど、ロングライドをするにあたってのアドバイス的な事。その①エマージェンシーシート(銀色のペラペラなヤツ)は携帯しとけ。仮眠で使う予定なら、それ以外に、本当の緊急時用にもう1枚。あれは、コンパクトだが、一旦使用すると、同じサ…
02-22 20:41

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「地域でこんなに違う!ソースの勢力図に意見が飛び交うTL「ブルドックって何?」「カゴメってケチャップじ..」がスゴイ!なんていうかもう言葉にできないよ! https://t.co/YZiIO0mfnu
02-22 09:45

BRM320埼玉300kmの昔のコースを見ていたら、獲得標高4,000mとかあって、軽く白目。
02-22 08:58

RT @huusen_uri: https://t.co/2PXVRuEHZM
02-22 08:47

RT @huusen_uri: 天下のクリスティー式 https://t.co/p41RnZUkbN
02-22 08:47

@HiroOhmura 疲労が確実に蓄積されるとわかっているのに、なかなかペースを守れないんですよね。困ったものです。
02-22 08:21

RT @enuchijp: 縦にしても漏れない弁当箱「フードマンミニ」と麻婆豆腐と通勤してみた https://t.co/QLMr14F0Z6 https://t.co/qSGps1n6ln
02-22 08:03

RT @Hi7aR: 今話題の戦車が雪上ドリフトしてる動画にBGMつけたら走り屋戦車になって一人で笑ってる https://t.co/6Ztmlmg4R4
02-22 08:02

RT @kaztsu: 秋葉原の中華料理・雁川からお知らせ「月曜日から木曜日までお休みさせて頂きます」ほか、アトレ秋葉原1・2が一部ショップを除き本日全館休業 https://t.co/jHAo2MYLOI
02-22 08:01

@39mizuho わかる、わかるんです。でも、走っている時は「なんでっ、こんなっT_T」でしたw
02-22 07:56

前半:無理なく完走できるよう、抑え目走行中盤:調子に乗って踏み込んで、脚売り切れ後半:疲労した脚をなだめつつ、騙し騙し回す毎回このパターンなんだけれど、どうしたものか(ー ー;)
02-22 07:53

BRM221埼玉200kmアタック小田原城の感想。折り返しの10%上りとか作った運営さんに恨み節w でも河津桜が観られたのは感謝です。
02-22 07:48

@kuzira2014 いっぱい走っても、けっきょくそれ以上に食べてしまうんですよね…T_T
02-22 07:42

@Kfermata ありがとうございます^_^ 今年初の完走でホッとしています。
02-22 07:41

回復走したいけれど、ローラー乗る気になれない。でもって、お腹がめちゃめちゃ減ってる。
02-22 06:37

毎回なんだけれど、200走った時は「300なんて絶対無理」って思う。今回も。1カ月後大丈夫かな。
02-22 05:50

起床。筋肉痛からは逃げられなかった。
02-22 05:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)