02/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aurora_ltd: 本日のろんぐらいだぁす!アニメスタッフによる三浦半島走行体験会は全員無事江ノ島までの55キロ弱を完走しました。吉原監督はじめ作画、演出スタッフがこうした実体験をもとにアニメ本編の制作に臨みます! #ろんぐらいだぁす https://t.co/a4
02-19 21:52

runtastic で作成したルートが保存できない。どういうこと。
02-19 21:51

@Dobaton 梅林は二部から三分咲きくらいです。 https://t.co/C6kTR2SWyO
02-19 21:50

RT @MAKINO_cycle: 本日はアニメ版ろんぐらいだぁす!監督、作画監督、演出、進行など各スタッフさんのロード体験にご一緒しています。 https://t.co/Yuy7mzmxO9
02-19 16:04

RT @aurora_ltd: 本日は、アニメ「ろんぐらいだぁす!」のロケハン兼ねたスタッフ走行会。吉原監督、キャラデ普津澤さん、各話演出スタッフが亜美ちゃんの走った三浦半島ルートを実際に走って体感するため行っています。亜美ちゃん坂にも挑戦! #ろんぐらいだぁす https:/…
02-19 16:02

RT @bantowaki: 社会人同人者がどんな生活して同人誌を出してるのかめっちゃ気になるので、もし心優しい人がいたらこっそりでいいので是非教えて下さい…!#社会人同人者の1日 https://t.co/L0eoONXbxE
02-19 09:52

RT @Quino: 川沿いの800本、濃いピンク色に 河津桜が見ごろ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/jI1RKho1pN #Yahooニュース行きたい!けども!
02-19 09:38

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 04sで終了しました: https://t.co/vAK3oMHpPx
02-19 07:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)