02/18のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu がんばりました。
02-18 22:14

IQ(2.0)、わたしは【135】! https://t.co/QDLisC8Fom #NLN超緊張
02-18 22:04

@piyo_hinaryu 私は300kmは1回しか走ったことがないですが。ヘルメットライトは必須、LSDちょい上レベルをキープ、眠くなったら即ストレッチ、手先足先の防寒忘れずに。
02-18 21:07

@piyo_hinaryu あー。フレッシュとなると話は別かも。。。他の人の為にも準備はお早めに(-_-)
02-18 21:00

@piyo_hinaryu お仕事忙しそうですから、仕方ないです。私も3月の異動の時期を乗り切れるか不安です。
02-18 20:58

なんだかんだで2月はツーリングに行けている。偉いぞ私。
02-18 20:55

もう春キャベツの季節なの?今日食べたキャベツがとっても甘かった。 https://t.co/EfOxxzHrcK
02-18 20:52

@piyo_hinaryu 峠道は危ないんじゃないかしら。
02-18 20:42

@piyo_hinaryu このルート上は雪無しでした。定峰峠、山伏峠はダメのようです。 https://t.co/wijZmoJtcw
02-18 20:41

帰宅してから急激な眠気に襲われて、2時間仮眠。起きたら足全体がだるい。やはり調子が悪かったみたい。
02-18 17:30

戻り。実走でこんなに脚の力が入らなかったのは初めて。原因は何個か思い当たるものがあるけれど。
02-18 13:41

@piyo_hinaryu 是非是非。来週くらいからが見頃だと思います。
02-18 13:39

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、63.32 kmのRuntastic 自転車ツーリングを2h 46mで終了しました: https://t.co/ka6m8e5y7g
02-18 13:29

帰ろ帰ろ。
02-18 11:23

RT @daisgwa: 【悲報】あのパン工房シロクマが暫くお休み(T_T) https://t.co/64FfV5Rop3
02-18 11:22

シロクマさんお休みでした。ご主人早く元気になって欲しいですね。 https://t.co/pilWyBBITM
02-18 11:22

RT @morou2: シロクマさん、休業ですか。。。早く元気になって再開して欲しいです。『無念』⇒ https://t.co/OxFE4VUhTJ
02-18 11:21

I'm at パン工房 シロクマ in 入間郡越生町, 埼玉県 https://t.co/wUYFOCCWwv
02-18 11:20

越生梅林の梅まつりは2/20〜。 https://t.co/TQW3SQ1cGE
02-18 11:06

それでも綺麗。 https://t.co/TLY8PLw9Qt
02-18 10:54

越生梅林。まだ三分咲きくらいってところ。 https://t.co/8obAckCoUc
02-18 10:45

I'm at 越生梅林 https://t.co/8r9Y6UIEB3
02-18 10:43

ポンピング450回、疲れた…。CO2インフレーターを買おう( ̄Д ̄)ノ
02-18 10:11

久しぶりにお外でパンク。 https://t.co/FrTqsOquUA
02-18 09:45

出かけよ。シロクマパンかラクレットか。
02-18 07:46

RT @hiranokohta: ええ。調べて描きました。ちゃんと。ちゃんとです。秘伝です秘伝。見ました。僕見ました。見たんです。あのーあれですよ、虎眼流みたいなかんじの。アレです。ああいうやつ。痛くなければ覚えませぬ。的な。的な奴。あぁ?ちゃんと調べて描いたっつってんだろ。…
02-18 05:15

RT @hiranokohta: いやいやまて、いやまて、ちゃんとそういう武道とかの剣術とかの文献的な奴を調べて、描いたという、ていのほうがかっこいいそうだそうしよう
02-18 05:15

RT @hiranokohta: 刀をかつぐとかっこいい、と、「203高地」のあおい輝彦が言っていたので(言ってません)何となくそんな感じで、という・・・ https://t.co/Nph6Gx6qeA
02-18 05:15

RT @hiranokohta: 全く意図しておりませんでした>RT
02-18 05:15

RT @Via_Nirone7: 「対談 秘伝剣術 極意刀術」(BAB出版)なる本を読んでたら、笹の葉隠れという構えと、倭寇が使った担肩刀勢という構えが紹介されてて、実用性はともかくこれ超カッコいいな!でもこれどこかで見たことあるな!と思ったらヒラコー先生だった。 https:…
02-18 05:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)