02/17のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 予想外。
02-17 22:44

@piyo_hinaryu 確かに胃袋は丈夫ですw
02-17 22:43

寒かったので、久しぶりに汁物。ニラともやしの卵スープ。 https://t.co/yUUmIcsP9c
02-17 22:41

プランク3:00、逆プランク1:45。
02-17 22:37

RT @tsunamayoneez: ガルパン好きなシーン(OVA含む) https://t.co/LAlaiqeTcB
02-17 22:34

@piyo_hinaryu ピンクグレープフルーツ味?
02-17 17:39

すごくデジャヴ https://t.co/r5mC2NyL6Q
02-17 17:33

RT @AKARI_aikatsu: 後輩「林原めぐみさんって凄かったらしいけどどんだけなんすか?」ワイ「今の世代にわかりやすく言うと」後輩「言うと?」ワイ「ゆかりんとほっちゃんと水樹奈々を足して」後輩「足して」ワイ「割らない」後輩「割らない」
02-17 16:53

ウエスト締まってきた。ってか、11月の頃くらいに戻っただけだけれど。 https://t.co/FDBNpWZOI0
02-17 13:40

鶏の南蛮漬けが定番メニューに。最近は魚を食べていないから、鯖、小アジ辺りで同じように作ってみよう。 https://t.co/xfrYBevYdS
02-17 12:07

> ガルパン4DXで女子高生の香りやお風呂の匂いがする、なんてことは考えないほうがいい。Oh...
02-17 09:19

RT @mt_Paddy: ガールズ&パンツァー4DX版を観るガルパンおじさんに、4DXおじさんからのアドバイス | N-Styles https://t.co/2oUBxFljNN
02-17 09:19

これなら自転車用の積立もできるかも。今スカちゃんから乗り換えるつもりは無いけれど、もしものために。
02-17 09:06

お昼も弁当にしたら、お金を全然使わなくなった。基本的に朝の缶コーヒー代だけ。今までコンビニ弁当等に多くのお金をかけていたんだなあ。
02-17 09:01

今朝は力戻ってた。良い感じ。
02-17 08:21

RT @matarou072: ハンバーグの味の違いには詳しい逸見エリカさん https://t.co/nxxs4heLcL
02-17 08:20

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、23.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを42m 01sで終了しました: https://t.co/0ynR4s6yWZ
02-17 07:14

RT @cimaipain: 3月中旬に発売になる本の予約がはじまりました。どうぞよろしくお願いいたします。cimaiのイーストと天然酵母のパンレシピ -バターも卵も使わない しっとり、もちもちのおいしい生地- https://t.co/7Mkyy04e5t AmazonJ…
02-17 06:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)