02/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: てふや食堂☆アンチョビガーリックバターのアレンジレシピ - Togetterまとめ https://t.co/VFBNWPc5XC 肉さんが、みなさんのアイデアをまとめてくれたよ!\(^o^)/凄い美味しそうなのが沢山あるので、参考にしてみてね!
02-13 22:31

RT @cyclowired_jp: 【ツアー・オブ・カタール落車続報】X線検査の結果、新城幸也の左脚大腿骨骨折が判明。ランプレ・メリダが発表。https://t.co/IRzpUAuifT https://t.co/MbJh81BuLa
02-13 22:28

RT @oto_kajo: 近所のセブンにて地域ネコたちが陽だまりで「ネコたまり₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛」になってたwww https://t.co/cS17FNW0Th
02-13 21:59

RT @sawakosawa3: 差し押さえ現場 https://t.co/S2v8tTXIhW
02-13 19:41

RT @shikihito: そういえばBOOKOFFで働く妹ちゃんからのご依頼で文庫本風iPhoneケース作ったんだけど気に入って頂けたし職場でも好評らしくてうれしい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい https://t.co/mDS0K6RSwD
02-13 19:22

@ask1105 練習お疲れ様でした。多分リーダーの方も走力を見極めた上で引き回しているのだと思いますが…ギリギリのラインで生かさず殺さずとされるのも大変ですねT_T
02-13 17:59

@piyo_hinaryu キャラジャージ物はなかなか出ないから、合わせるのが大変ですね。
02-13 17:49

@piyo_hinaryu 多分 ろんぐらいだぁすのウェアの新作が出続ける限り、かわうそ店長まで手が回りませんT_T
02-13 17:46

Oh...また見送りだよT_T>RT
02-13 17:43

RT @kay_koguma: 【2/16〆切】「かわうその自転車屋さん」半袖サイクルジャージ&レーパン受注予約受付中!今頼むとちょうどいい頃に着られます。レーパンはメンズビブとレディースもありますので合わせてどうぞ。https://t.co/KuSVbehMpl https:…
02-13 17:43

RT @FctMasa: 自転車の意思表示2️⃣よほど性格の悪いドライバーでなければ意思表示をしても邪魔してくることはないですから。自動車と自転車の接触事故が増加していますから、自分の身を守る為にも、意思表示をしましょう。
02-13 17:39

RT @FctMasa: 自転車の意思表示毎日気になっているのが、駐車車両など障害物の側方通過の仕方。ほとんどの自転車がノールックでラインを変えてくる。これは危ない。ハンドサインを出すのがベストだが、無理なら「とにかくクルマのドライバーを見る」こと。これでクルマにラインを変え…
02-13 17:39

マツコの知らない〜の はにべあさん回を5回くらいリピートしているけれど、マツコさんが「うまい!」と言った後の はにべあさんの「…良かった」返しが好き^_^
02-13 09:13

自炊生活復活してから感心するのは、2人で1ヶ月2万5千円で収めていたシロさんの腕前と、お米小麦粉などのコスパの高さ。
02-13 09:09

@piyo_hinaryu クロスバイクでポタリングも込みですけれどね。それでも恵まれているのかしら^_^
02-13 08:57

@piyo_hinaryu 確かに実走の度に取り出すのは大変なんですよね。それもあって、私は実走の機会が若干減った気がします。現在月に5~8回くらい。
02-13 08:32

@piyo_hinaryu まずは載せる所から始めましょうw
02-13 08:28

やっと朝練再開。一度途切れるとやり始めるのがキツいです。
02-13 07:51

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、6.61 kmのRuntastic 自転車ツーリングを12m 03sで終了しました: https://t.co/yBLrrkAUJ6
02-13 07:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)