02/11のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @morikinoko8888: 既にコラで合ったような気もする https://t.co/9moGAF9DUZ
02-11 19:18

@mosanosasayaki わざわざ教えてくださったのにすみません。来年は是非予定に組み込むようにします。
02-11 17:55

@mosanosasayaki 時期的にもちょうど良いじゃないですか!…でも、お仕事シフト入っていましたT_T
02-11 17:45

RT @HAO_Tokyo: 西伊豆スカイライン&西天城高原道路。曇天が続いて、なかなかシャッターチャンスに巡り会えなかったけど、ネバってネバって、最後に粘り勝ちv(^^)v https://t.co/1BS2VvTjcA
02-11 17:39

RT @maruyo_: 需要があったのでマツコの知らない世界で使われた素材を投下wフリップに使われてたので見えない部分も多かったので全体はこんな感じでした^o^ちなみにツイッターでの予告絵はスープカレーカムイ、フリップの絵はベンガルでした。 https://t.co/kO
02-11 17:38

河津桜を観に行きたいけれど、帰りの交通費だけで7,000円ってどうよ((((;゚Д゚)))))))
02-11 17:34

@ebino_k 素晴らしい!
02-11 16:10

RT @ebino_k: 継続高校ジャージ(OvO) https://t.co/nWYG6S1gaO
02-11 16:09

RT @kinusamep: 今日の河津桜、満開はもうちょっと先みたいですね。でもゆっくり見られてじっくり写真が撮れて楽しかったです! https://t.co/LOHlNMfjdI
02-11 16:06

RT @suki_suke: アッサム先輩。 https://t.co/OByVOcdLAJ
02-11 16:02

@009_minco お誕生日おめでとうございますo(^_^)o
02-11 12:32

RT @Maechan0502: ブログ更新しました。できれば多くの人にシェアされることを願ってます。/日本人のみなさんへ。台南地震へ募金なんかするより、台南人がもっと喜ぶ応援方法を台南在住のぼくは伝えたい https://t.co/Oni6xZIPfH https://t.c
02-11 08:54

RT @oninomehassingo: 【台湾の方々からの声】・台湾赤十字は台湾に寄付金を 渡さない可能性があるので 別の義援窓口を使ってほしい・倒壊した建物は1棟のみ・それをマスコミが派手に 報道したせいで旅行の キャンセルが相次いでる・義援金よりも…
02-11 08:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)