02/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @nandakaomo: 「マツコの知らない世界」秋葉原ランチ特集で出演した浅野さんのサークル本「アキバdeごはん」は、自転車&飲食オンリー「やっちゃばフェス」イベントでもよく頒布されていますhttps://t.co/a2lOmDFwze https://t.co/Ha
02-10 21:52

@piyo_hinaryu それは知りませんでした…健闘を祈っています(投げっぱなし)
02-10 20:49

@piyo_hinaryu 周回コースですから、いつでも帰ることができると思って気軽に臨んではいかがでしょう。
02-10 20:46

@piyo_hinaryu 当日出走前にしっかり眠っておきましょう
02-10 20:39

@piyo_hinaryu 真の今年初ブルベですね。がんばってください。
02-10 20:38

RT @subarist1974: 大勘荘キーホルダーはこのようなパッケージになりました。キーホルダーの形状は試作品とは異なりますが・・・・。後はいつ頃どのような形で皆様のお手にお渡し出来るかですね。 https://t.co/4LilvqzGqy
02-10 17:43

@panda_pouRFA5 なるほど!いってらっしゃいませ!
02-10 13:00

@panda_pouRFA5 自走お疲れ様です!偕楽園の梅見されるのかしら?
02-10 11:11

バイクに乗っている人に冬の手先の寒さ対策を聞いてみたら、電熱線を使っているんですってね。うまく自転車に応用できないものかな。
02-10 09:42

RT @kizakiko_camp: 木崎湖凍ってる!と言うか湖に降った雪が残って固まったかんじー。乗れる程ではないけど稲尾あたりまでビシッとなってますー! https://t.co/OPF6Fff0BA
02-10 09:33

RT @RS8_EQUIPE: どうしてこのあとに起こる可能性があるリスク(なにかの拍子に自転車が動く)とかを考えることが出来ないのだろうか それについて言及している人に対しあたかも間違っているかのような言い草 そして揚げ足をとりつづける これはひどい 民度を疑う https:…
02-10 09:32

RT @ishikoh: 『ガルパン劇場版』の後はスピンオフが熱い!! 野上武志が『ガールズ&パンツァー』『リボンの武者』のキャラ原案画を一挙公開!!【前編】 https://t.co/daJ6ARjp8v
02-10 09:23

今年こそ偕楽園の梅を見に行きたい。ギリギリ日帰りできるから、また深夜出発か。
02-10 09:16

今後大洗まで自走するなら、東京外環からの国道6号一択です。
02-10 09:08

先日走ってみてわかったのは、東京外環自動車道の側道というか下の道は走りやすいって事。ただし、深夜限定だと思う。
02-10 09:07

RT @yacchaba_fes: 第6.5回は「今回初のスペシャル開催」@gsrgear 様 GSR CUP会場内での同時開催です。 いつもの秋葉原と異なる場所、レース会場という独特の熱気を帯びた場所での開催が楽しいイベントとなりますよう、取り組んでまいりますので是非ともご参…
02-10 08:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)