02/05のツイートまとめ

ponydefenseur

お昼に洗濯した布団が乾かず。掛け布団1枚で寝るのか。。。
02-05 21:44

@009_minco そそそ。
02-05 21:39

@009_minco 合うと思います。あとおでんの具にするのも良いみたい。
02-05 21:38

@009_minco 巾着袋の中身がモッツアレラチーズになっていて、フライパンであぶって醤油をかけて食べます。糖質がゼロに近くて美味しいので、夜食用に作り貯めしました。
02-05 21:36

@white_syrup4g @tehutanさんのレシピで油揚げの中にモッツアレラチーズを入れた巾着袋フライパンであぶります。熱々のうちに醤油をかけて食べると美味しいです。
02-05 21:34

@piyo_hinaryu 油揚げの中にモッツアレラチーズを入れて巾着袋にしたものをフライパンであぶり、醤油でいただきます。おでんの具にしても良いですよ。
02-05 21:32

RT @cyclist_sanspo: 連載「はらぺこサイクルキッチン」、今回のテーマは「糖質コントロール」。糖質を制限する食事法はサイクリストにとってもメリットがあるの? みんなが大好き、バナナのパンケーキレシピも必見!https://t.co/kQOIBZazAG htt…
02-05 20:42

主食と夜食用に一気にモッツァレラ巾着を作り置きすることにしました。寝る前どうしてもお腹が空いてしまうので、これを腹塞ぎにします。何よりめっちゃうまい。 https://t.co/f41DbkBkbn
02-05 19:58

RT @tapimo: 一言二言でもいいのでロングライダース6.0の感想なんかをいただければライター、デザイナー、イラストレーター、漫画家みんな喜びますのでよろしくお願いします。あと誤字脱字ミス等はこっそり教えてくださいw
02-05 18:50

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、27.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを48m 00sで終了しました: https://t.co/gcnDkiLZIL
02-05 18:47

昨晩短時間で一生懸命ローラー回したら、今朝はちょい筋肉に痛み。これくらいがいいのかしらね。
02-05 09:48

RT @maigoinuneko: 【RTお願いします!】埼玉県川越市で雑種犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/TaxT7VZdKZ https://t.co/9SjPnhv0MI
02-05 08:54

@piyo_hinaryu 雪が降るなら、自走はやめます。
02-05 08:40

https://t.co/GXguyAgxod
02-05 08:30

妻帯者ご家族が居る方に土日休を振るのが正しいから仕方ない。
02-05 07:48

次月の仕事のシフト。やはりフルベ用に申請した2日間以外は土日休み無し。今の仕事をしている限り、もう普通の走行会練習会には参加できないと覚悟。
02-05 07:46

ズシンとゆれ
02-05 07:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)