01/31のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @room_composite: 電子書籍版のnon-noをダウンロードしたら、嵐のグラビアページが肖像権関係で、かまいたちの夜みたいになってた。。 https://t.co/iAhlmCl1Aa
01-31 23:17

Googleでこんな検索結果が表示されるんだ。看過できない点があるけれど。 https://t.co/jikjC9da36
01-31 23:15

@piyo_hinaryu 観光しながら走るにはちょうど良いのでは?寄り道できる所がいっぱいあるそうです。
01-31 21:35

@piyo_hinaryu その辺りは私も情報を持ち合わせていません。はっさく大福と今治焼豚玉子飯だけ推しておきます。
01-31 21:27

@piyo_hinaryu 確かに。私もついタイトなスケジュールを組んでしまうところがあります。
01-31 21:20

@piyo_hinaryu それは素晴らしい。良い旅になるよう祈っています。
01-31 21:17

@piyo_hinaryu 瀬戸内なら雪の心配もなく、季節を問わず楽しめると思います。
01-31 21:12

@piyo_hinaryu ありません。日本一周した時に因島の近くを通りましたが。当時の私を殴ってやりたいです。。。
01-31 21:10

@piyo_hinaryu 安くて簡単に出来るので是非。https://t.co/7V7LaTJdUL
01-31 21:05

鳥ムネ肉のソテーをマヨオイスターソースと絡めて。 https://t.co/J2Zdo6Rhh2
01-31 20:32

やはりトレーニングの強度を上げると減量スピードが上がります。
01-31 19:53

とりあえず不節制な2ヶ月分の無駄肉は排除。あと4kg。 https://t.co/XX26JraGB5
01-31 19:48

RT @matsumoto0007: どうもAACR の受付時のサーバーの不具合で一人のエントリーなのに多重受付状態になってると知り合いや他にも報告があるから確認後、救済枠が作られそうな予感。
01-31 14:04

@piyo_hinaryu ありがとうございます。紗希さんルート、ご一緒したいですね。
01-31 10:42

@piyo_hinaryu 20分格闘しましたw
01-31 10:25

スペシャライズドプレゼンツ アルプスあづみのセンチュリーライド2016/一般公開受付に参加します! https://t.co/xUTmy0yHdg @SportsEntryさんから2組エントリーできました^_^
01-31 10:24

AACRエントリー、応答なしが続いています。ダメかな。
01-31 10:10

@piyo_hinaryu わたしも1年前は15分でへばっていましたから、慣れなんでしょうね。
01-31 07:51

@piyo_hinaryu いや、本当に寒さに負けてローラーばかりなんです。
01-31 07:50

今月の走行距離720km。ほぼローラー。 https://t.co/nh0WdjKWhr
01-31 07:47

朝→夜→朝と回したら、脚が回らなかった。休息大事。
01-31 07:28

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.68 kmのRuntastic 自転車ツーリングを32m 05sで終了しました: https://t.co/h1FL3WsQq6
01-31 07:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)