01/25のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kyabosean: オルフェンズ16話漫画 #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/JCLE1zEBhg
01-25 23:14

RT @MEDSI: 藤岡さんはオールマイティな英霊かと思ったら、アーチャーだけがないのか。でもこの大河で弓も使いそうな気がする。 https://t.co/3kySbuIlcZ
01-25 22:53

@piyo_hinaryu 同じものではありませんが。溶けないようにするのがキモかしら。https://t.co/pGFSBp7A1Z
01-25 22:51

@piyo_hinaryu 確かに良さそうです。半分が羊羹ですし。売っているところが少ないのが難点でしょうね。
01-25 22:48

@piyo_hinaryu 私もシベリアは知っています。一口サイズの包み紙に入ったやつをよく食べていました。
01-25 22:46

@piyo_hinaryu ということは、ジェネレーションギャップでしょうね。私も幼いころしか食べませんでした。
01-25 22:44

@piyo_hinaryu 西日本出身なのですか?それとも世代の違い?
01-25 22:38

埼玉県民。知っています。 https://t.co/9pPNHcyykJ
01-25 22:36

RT @T29_Heavy_Tank: @wabisabinow4129 こんな感じ? https://t.co/ZBnV0Xas0k
01-25 22:22

RT @wabisabinow4129: みほが黒森峰にいた頃の話が見たい...見たくない? https://t.co/sYBi1dGwDd
01-25 22:22

ガルパンFebriが見つかりませんT_T
01-25 21:25

ホントこれ。北海道全域そんな感じだけれど。 https://t.co/SJNEDzsY0s
01-25 20:30

RT @jenya_jp: クラーラ役に関して、声優が日本人だと思われたり、日本語の部分だけ日本人の声優がやっていると思われたり、嬉しい勘違いばかりです。日本語のセリフが少ないものの、こう見えて自分でやっています(*^^*) #garupan https://t.co/kM64
01-25 18:53

ローラー乗る時にフラぺ使っているのはまずいのかしら?ってか、SPD-SLのペダルにサンダルって組み合わせ((((;゚Д゚)))))))
01-25 18:52

微妙に太もも前面が痛いです。効いているのかしら?ただ、ハムストリングスの方が鍛えたいのよね。
01-25 18:06

聖グロの基本功すごい>RT
01-25 10:53

RT @nagayori000: らくがき https://t.co/9YEQidHrlC
01-25 10:49

RT @amamiyaclinic: 奄美大島の雪と夜桜。1月24日撮影。 #amami https://t.co/iI5tawXDfn
01-25 09:01

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.41 kmのRuntastic 自転車ツーリングを36m 02sで終了しました: https://t.co/jac9w6eQt8
01-25 07:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)