01/23のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Ninjamaster_73: 晩飯後の一服時間に、そういや流派ってつくと、それぞれの流派の特徴や得意技って出るもんだよなぁ…とか思いながらこんなの描いてました https://t.co/MCFzD4wCvL
01-23 23:01

RT @HOMELANDOKINAWA: 沖縄で雪です*\(^o^)/*撮影されたのは浦添市です❤️すごーい❣️ https://t.co/6BTD0c6cAl
01-23 22:56

RT @_takataka: ついでにコチラもよろしくね。右折するときも右側走行はたとえ一瞬でもダメ。元来た道の左側から次行く道の左側へ https://t.co/rzmmTqDvl7
01-23 22:38

RT @_takataka: 明日、東京都内で新聞を購買されているお宅にはこんなチラシが届くようです東京都/青少年・治安対策本部のチラシ「保護者の方へ 自転車を(ルール・マナーを守って)安全に利用しましょう」 https://t.co/rZ79FRtltI
01-23 22:37

@backcat25 前回のAACRのレポ、楽しく拝見しました。今回も楽しみにしています。
01-23 22:20

RT @backcat25: 拙い文章しか書けませんが、今回も掲載して頂ける事になりました!ありがとうございます!コミティアで配布予定ですので、宜しくお願いいたします。 https://t.co/eWRQlfS1yG
01-23 22:20

runtasticからGPXデータを抽出してStravaにインポートしているけれど、位置移動を伴わないローラー練のGPXデータはうまく移行できませんでした。実走のデータのみ移行するしかないようです(T△T)
01-23 22:14

正月に実家からもらった煮豚とチキンロールを食す。旨し。 https://t.co/AFxiRBGRUR
01-23 22:10

@kurseri GSRカップ 5-Dチームでご一緒させてもらいます。よろしくお願いします(^_^)
01-23 22:08

RT @panda_pouRFA5: 来週のコミティアでは謎の生命体マグカップ(¥1000)と謎の生命体Tシャツ(¥2000Lサイズのみ)を出します‼︎既刊の自転車本3冊もあります‼︎「う27bアンゼンダイイチ」で僕と握手‼︎(`・ω・´)b #コミティア115宣伝 https…
01-23 22:00

@ka_toshiki こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)
01-23 21:57

RT @suzuko_mishima: 【AACR参加予定の方へ】今年は諏訪大社の7年に一度のお祭りで既に5/21のお値段手ごろなプランがとりづらいホテルもあります。来週のエントリーの前に宿の手配の準備も始めたほうがいいかと思われます。
01-23 21:49

@nakanoharu こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)
01-23 21:46

全部正しい所がカオス。 https://t.co/jNGFyDOmp5
01-23 21:43

RT @CharToshi: 突然ですが初めて見る雪に興味津々のうちの猫をご覧下さい https://t.co/hvk3Kpt5BF
01-23 21:40

RT @yasu_defcon1: 雪のタウシュベツ、感動的であります! https://t.co/8EJwprMYH7
01-23 21:35

RT @yasu_defcon1: ガルパンおじさん、劇場版聖地タウシュベツ橋梁前に立つ! https://t.co/EIulQMwVcU
01-23 21:35

RT @hbkuma: まさにこれです。映画館の収益の大半は親会社にとられます。ただポップコーンや飲み物などの収入はそのまま映画館の収入はとされて、親会社に取られません。僕が映画館で必ずポップコーンとドリンクを買うのもこれが理由の一つ。単にすきでもある。 https://t.…
01-23 20:44

メディオは2〜3日に1回しかできません。しんどい(;´Д`A
01-23 20:43

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、26.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 11sで終了しました: https://t.co/G8alKUOkTp
01-23 20:41

RT @jenya_jp: 「夜組用」弐尉マルコ先生からいただいた漫画、5巻の中のサイン、全部違います!わざわざ全部違うキャラクターを描いてくださったんです!新キャラ、クラーにゃんも登場 (笑) ありがとうございます!(≧∇≦)#garupan https://t.co/V60
01-23 19:39

RT @mayokecya: 伊勢丹ルパンコラボの値段が恐ろしいんだが…。一部値段が公開されてないっぽい?\(^o^)/ルパン:302400円銭型:794772円次元:386100円五ェ門:403920円 https://t.co/IJmuSANYXb
01-23 19:02

RT @MasudaMasaaki: 今日の雪は、低気圧が発達せず、降水量が多くないので、雪になっても月曜ほどは降りません。ほとんど降らないまま終わる所もありそうですが、夕方前~夜は念のため、うっすら積もるかもという心づもりを→ 『今週末から強烈寒波 関東も雪の可能性』 htt…
01-23 18:39

RT @yaba_doga: 魔女の宅急便と言えばなだぎ武があのシーンを再現して、死ぬほど笑ったのを思い出す😂✨https://t.co/364YfxSINx
01-23 18:37

@piyo_hinaryu ようこそ蒸し野菜の世界へ。その辺りは何度か試してみるしかないですね。
01-23 18:32

RT @ore_halcon: 嗚呼、西住隊長 https://t.co/Lk38hIEOzw
01-23 18:29

明日は妹と一緒にキルフェボンにてイチゴ祭り。ひゃっほーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-23 18:26

RT @matts_dhx: アウローラ・ろんぐらいだぁす!サイクルウェアシリーズの店頭受注は来週の水曜27日までとなっております。春先のサイクリングシーズンに間に合わせる為にはこの機会をお見逃し無く! https://t.co/gzEuyy32s0 #ろんぐらいだぁす
01-23 14:10

RT @matts_dhx: 先ほどワイズロード福岡天神店から、ろんぐらいだぁす!サイクルウェアのオーダーが入りました。サイン会の会場のメロンブックス福岡店から直線距離で1kmなので是非お立ち寄りください!w https://t.co/HrXiSluMcwhttps://t.…
01-23 14:10

RT @garupan: 3月20日(日・祝)開催「大洗春祭り 海楽フェスタ」出演キャスト公開!出演:渕上舞様、尾崎真実様、福圓美里様、高橋美佳子様、植田佳奈様あんこうチームから2名の他、生徒会3名が揃い踏み!3連休中日は大洗へ! https://t.co/ermdocSE
01-23 13:26

@piyo_hinaryu …>_<…
01-23 10:59

@piyo_hinaryu お疲れ様でした…。新年会を楽しんできてください。
01-23 10:40

RT @sano_shaling: >スケオタ各位恐ろしい結果が出ました https://t.co/Qg9Sl8pDSl
01-23 10:34

@chiba_ken_1030 確認しました。編成作業ありがとうございました!
01-23 10:33

@piyo_hinaryu うあああ((((;゚Д゚))))))) お気の毒に…準備時間の少なさがミスに繋がってしまったのかもしれませんね(。-_-。)
01-23 10:32

うちの方はそれほど雪が降らないらしいけれど、念のために食材は買い込んでおきましょう。
01-23 08:13

RT @long_riders: なお、同時に販促用ポスターも若干頒布します。こちらはイベント価格1000えん。ナイロンさんのイラストが素晴らしいでしょ?テーマは「ラブ&ピース。」。 https://t.co/3WjRfZ6HcU
01-23 07:07

RT @long_riders: 1月31日のコミティアで頒布開始予定のロングライダース6.0の表紙はこちらになります。ページ数は200ページ、イベント価格は2000円! https://t.co/74hnvQ5jsH
01-23 07:07

番組は観ていないけれど、フライパンで作るチャパティの方がポピュラーなんだっけ?>RT
01-23 07:03

RT @shigero_va: 「インド人はナンをあまり食べない」「日本に来て初めてナンを食べたってインド人はたくさんいる」おいまじかよ#タモリ倶楽部 https://t.co/m693gU7vom
01-23 07:03

RT @i_reibun: 私もウインクされたい… https://t.co/tazpG7q0ru
01-23 06:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)