01/22のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @KaniCra: キキ「あなた言葉どうしたの!?キキって言ってごらんジジ!」ジジ「ガルパンはいいぞ」キキ「ジジ!!!」
01-22 23:05

RT @new_mani2: 魔女の宅急便探してたらなだぎさん出てきた。間違いじゃないけど https://t.co/vuKm3B1TFr
01-22 22:00

RT @kireina_mochi: 「私、魔女のキキです。こっちはサーヴァントのアーチャー」 https://t.co/ZUBAuuK3zi
01-22 21:32

@piyo_hinaryu どうぞお気をつけて。雪は降るとしても夜のみだそうですね。
01-22 19:59

1日にタンパク質100g以上摂るのが結構大変。
01-22 18:40

大豆イソフラボンの摂り過ぎも良くないのですね。タンパク質を取り入れるため、卵と魚もしっかり食べましょう。
01-22 18:38

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、24.07 kmのRuntastic 自転車ツーリングを44m 54sで終了しました: https://t.co/iKcSBMLojc
01-22 16:50

@piyo_hinaryu お布団あったかいです(煽り
01-22 07:38

今日は気温が低いようですし、風も強いようですね。出かけようとしたけれど、取りやめです。
01-22 07:27

RT @suama_evo9gt: 妻みずきさんが継続高校ジャージを作ってくれました~♪٩(๑>∀<๑)۶家庭用ミシンでの作成なので、流石に細かい部分は既製品程ではありませんが、ポケットも付いて完成度は高いかと思います♪╭( ・ㅂ・)وグッ#garupan https…
01-22 00:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)