01/19のツイートまとめ

ponydefenseur

ブロッコリーは茎の方が美味しいなあ。
01-19 21:24

@piyo_hinaryu 定峰200も大変だったそうですね。正直に申し上げるなら、寝不足で臨むのは控えた方が安全です。どうぞご安全に(。-_-。)
01-19 20:31

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、26.38 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 03sで終了しました: https://t.co/j19uzi52u0
01-19 20:29

@piyo_hinaryu 職場でシフト変更が入りました…。健闘をお祈りしています(`_´)ゞ
01-19 19:41

@Erimo1119 ご家族の皆様も、どうぞお大事に。。。
01-19 18:37

RT @yuki_kurosaki: ブロンズさんの鉄板ナポリタン(1250円)、ペパロニちゃんの得意メニューを再現してるんだけど、めちゃくちゃ美味いし量多いし、お母さんがガルパンに詳しいし、会計のときに「1250万リラです!」とかもう最高かよ…… https://t.co/p
01-19 18:30

@benihime7 もう君無しには生きていけない\(^ω^)/
01-19 18:30

寒さに備えてタイツを着用して1日過ごしたら、あまりの快適さにビックリ。
01-19 18:25

先輩の休みを埋めるべく、1/23の勤務が決定。残念。
01-19 16:18

日本橋200DNS決定。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 15:29

職場の先輩がインフルエンザにかかってしまいました。色々面倒な事になりそうです。まずは先輩お大事に…。
01-19 12:09

あと1時間が長いw
01-19 08:37

イサーンの料理が食べられるのなら、行ってみたい!>RT
01-19 08:32

RT @dailyportalz: 居酒屋フォーマットで本場のタイ料理が食べられる店(玉置豊)https://t.co/YtGcTBlOWG https://t.co/Ma1SrLTddw
01-19 08:31

@Domke1978 本当にそう思います。おじいちゃんが車道で自動車の前をふらふらと自転車走行していて、「死にたいのかしら」と…。
01-19 08:30

GSRカップの各クラスで男のみ50、女のみ50、男女混合100、の募集ということは、男女混合でエントリーした方が安全?とは言え、そのために混合チームを組むのも厳しいです。
01-19 08:27

RT @yakudachi_img: 商標登録済みで(商業誌では)出来れば避けてほしい単語と、セーフな言い換えの一覧表 https://t.co/FVstY5qbYX
01-19 08:19

RT @MKIREMO: 【速報】おそ松さん14話『トド松のライン』冒頭のカラ松のシーンでカラ松が『あぁ~降りてくる、降りてくるぅ!』って言った後に地味に入野さんの笑い声が入っている事が判明 https://t.co/cUx9Y9uarr
01-19 08:18

いつもより1時間半早く職場に到着。お茶します。
01-19 08:07

1/4は言い過ぎ。1/2程度。
01-19 07:40

不思議なのは、私は歩速が通常の1/3〜1/4程度になっているのに、他の人は普通に歩いている事。何故かしら?
01-19 07:37

@piyo_hinaryu 運転席から引きずり出して、キーを没収するレベル。
01-19 07:33

@piyo_hinaryu 恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
01-19 07:30

こんな状況なのに、自転車乗っている人や走っている人がいます。無謀だと思います。
01-19 07:21

怖い怖い。ゆっくり行きましょう。 https://t.co/iF9y4brh3u
01-19 07:06

出社。
01-19 06:58

で、路面凍結等による交通機関の乱れに備えて、今日は2時間ほど早く出勤。ローラーはお休みです。早く到着したらお茶しましょ。
01-19 05:53

使用している固定ローラーでワット数を調べてみたら、メディオで300W、LSDで200Wになっているようです。メディオといっても5分しか維持できていませんが。あとは体重をがっつり落として、上りに強くなりたいですね。 https://t.co/NEcsjkEcey
01-19 05:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)