01/16のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @akakamera_load: RAW使い始めたのは6月当たりだから、過去の写真のパラメーターを弄ってみる。というか写真探しがざっくばらんだから良い写真程おざなりになってたりする。 https://t.co/GZ0wNYu8YQ
01-16 23:49

RT @shin___geki: 紙コップ3つでドラえもんの漫画作ってみました。#ドラえもん #紙コップ https://t.co/4EHKa1AEbm
01-16 20:25

@BP5CRUNNER ホイールと合わせてニューマシン購入おめでとうございます!
01-16 20:18

@piyo_hinaryu 基本はキューシートを見て走るので、是非頑張ってください。私も改善しないと(−_−;)
01-16 18:50

RT @koooarashi: 1年間の筋トレの成果を15秒にまとめてみた。(増量→減量→増量→減量) http://t.co/wANsk5Isu2
01-16 18:49

@piyo_hinaryu 多分B5だったと思います。お恥ずかしながら、キューシートは補助でサイコンの地図に描かれたルートを辿って走っています。
01-16 18:46

RT @kuro_scott: 定峰峠の東秩父側。場所によっては凍結してますので、ご通行のみなさまお気をつけ下さいませ~! https://t.co/35OcoldPuu
01-16 18:44

@piyo_hinaryu 私はハンドルの手前側にキューシートを置いています。インシュロック2箇所、ステムの上にシートが乗って、3点支持。でも、ステムにサイコン付けていたら出来ない方法です。
01-16 18:42

@piyo_hinaryu これもお手軽にやるなら、シートに穴を開けてインシュロック(結束バンド)でハンドルに固定。
01-16 18:38

@ask1105 お疲れ様でした&完走おめでとうございます!
01-16 18:33

@piyo_hinaryu お手軽にやるならクリアファイルに入れてテープで封印はいかが?
01-16 18:32

@Takkunevo お疲れ様でした&完走おめでとうございます!
01-16 18:30

RT @panda_pouRFA5: 今日ガルパン喫茶でさおりんのコス店員さんがおったぞおおおおお‼︎‼︎ズンドコ┌( ^ω^)┘ズンドコ ズンドコ┌( ^ω^)┘ズンドコ ※掲載許可頂いております https://t.co/sBgOQ6rVZx
01-16 18:25

RT @Genrei_studio: エリカ「妹さんって運で勝ってるだけでは?」まほ「みほには例え劣勢でも周囲の地形や状況を利用して逆転の秘策を閃く才がある。想像してみて…ジャッキーチェンが2mの大男と戦ってる所を」エリカ「負けそう」まほ「でも戦ってる場所が食堂だったら?…
01-16 16:20

RT @Megane_Syoui: ココイチがすごいなあと思ったのは、・異物混入が分かった時点でためらうことなく全量廃棄・廃棄されたはずのカツが転売されていることをパートの人が発見して即通報・ココイチがそれを自社で確認してすぐに公式発表 多分一番の功績は、それを見つけた…
01-16 16:15

RT @tukigi246: バルス祭りお疲れ様でした!!!!!!やー、よかったね!!ラピュタ!!!!!#ついったーさんとバルス祭り https://t.co/pSE6zeqoxP
01-16 16:14

RT @tukigi246: バルス。#ついったーさんとバルス祭り https://t.co/9rKc6higA3
01-16 16:14

RT @tukigi246: 今まで見たことない顔してる。#ついったーさんとバルス祭り https://t.co/5zVyyEEiC2
01-16 16:14

RT @xtomoyakunx1: これ見てダイエット始めろデブ共 https://t.co/37Sls7R7GI
01-16 16:09

RT @tyurukichi_AA: 政府「株価を上げました」 マスコミ「庶民の生活に何の影響も与えてない」 政府「株価が少し下がりました」 マスコミ「政府の政策は失敗だ」 社蓄「売り上げ伸ばしました」 上司「査定に影響させねーから」 社蓄「売り上げ減りました」…
01-16 16:08

RT @ahiru353: 聖グロリアーナ卒業式漫画 https://t.co/8pf5tP8R1s
01-16 15:58

RT @nakotic: レシピメモ。:『赤毛のアン』を読んだ誰もが憧れた あの「いちご水」を手作りしてみよう! https://t.co/V0s4gErOBj
01-16 13:10

銀英伝読んでいると、将官クラスバンバン出てくるから、麻痺してくるんですよね。>RT
01-16 12:42

RT @vkshy: すぐ分かる!ムスカってどれくらい偉いの??元帥↓大将↓中将↓少将↓准将↓大佐(ムスカここ)↓中佐↓少佐(草薙素子)↓大尉(CCAアムロ)↓中尉↓少尉↓准尉↓曹長(クルル)↓軍曹(ケロロ)↓兵長(…
01-16 12:41

@piyo_hinaryu いつだったかのTTの映像、ホイールの音が異常で怖かったです。あんな音で後ろから迫られたら…((((;゚Д゚)))))))
01-16 11:42

RT @saotomari: BT-42継続高校仕様完成しましたー[”Tulta”直前のカットをイメージしました#模型戦車道 https://t.co/0kxlcpq9nh
01-16 09:20

絶望しかないw https://t.co/65ACKfsXM5
01-16 09:07

RT @longriderscomic: 大洗発着のブルベ、続々とスタートです。皆さん頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/4qwV7QR0TV
01-16 09:05

RT @longriderscomic: アンツィオジャージがスタートしていきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/SQqEs2BTFY
01-16 09:04

RT @longriderscomic: ろんぐらいだぁす!反射ベストの方、スタートしていきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/0MGvE8egeH
01-16 09:03

まあ、全員手放しで誉めたたえる訳ないけれど、悪意に満ちている記事ですね。 https://t.co/nsVQZ2mfiP
01-16 09:00

気付いたら日本橋200まであと1週間。
01-16 08:57

RT @longriderscomic: 大洗海岸発着の、ブルベのお見送りに来ております。『ろんぐらいだぁす!』ジャージ、反射ベストを着ている方が多く、とても嬉しい限りです。天気もよく風もほとんどないので絶好のブルベ日和ですね。皆さん頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧ https:/…
01-16 08:11

RT @RainyRhythm27: 児童書だけど『ぐりとぐら』のカステラ風厚焼きホットケーキは簡単・楽ちん・美味しいからおすすめ。ホットケーキの生地をフライパンに流し込み超弱火でのんびり焼くだけ。外はクッキーみたいにさくさく、中はカステラみたいにしっとりだよ♫ https:/…
01-16 08:10

RT @yacchaba_fes: もちろんレギュラー開催の【第6回】についても順次滞り無く準備を進めておりますので、こちらにつきましても引き続きよろしくおねがいしますー! 少しづつ改善点に取り組んでこちらも今まで以上に楽しい開催にしたいと考えております。
01-16 08:09

RT @yacchaba_fes: 「GSR CUP」の会場には「沢山の自転車好きさん」が集まります。そして「やっちゃばフェス」は「自転車」と「食べ物」がテーマの即売会。自転車を漕ぐには食べなくては!!…そんな会場でイベントを行ったら!? ──楽しいイベントにすべく企画しており…
01-16 08:09

RT @yacchaba_fes: 【お知らせ】やっちゃばフェス次回【第6回】に続きまして【第6.5回】のご案内です。なんと「GSR CUP 第4回大会」(会場:袖ヶ浦フォレストレースウェイ)にて同時開催です! 詳細はまた後日改めてご案内させていただきますー! https:/…
01-16 08:09

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、25.59 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 31sで終了しました: https://t.co/uHuHU380Sp
01-16 07:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)