01/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ituki901: 自転車始めたきっかけで沼に沈む深度ランキング!Lv1 アニメ弱虫ペダル…まだ助かります。Lv2 茄子アンダルシアの夏…救援が必要です。Lv3 のりりん、南鎌倉女子自転車部、ろんぐらいだぁす…もう助かりません…Lv4 同人誌ロングライダース 親…
01-13 21:18

@piyo_hinaryu シリコンスチーマーの中に野菜と一緒に放り込んで食べています。
01-13 21:13

今の食生活なら、油揚げが1日6枚(3袋)必要なのか。美味しい豆腐屋さんがあればなあ。。。
01-13 21:10

RT @Hetare_Takumu: せっかくなのでこっそり教えると,炊飯器に沸騰したお湯と冷蔵庫から出したばっかりの卵を入れて保温ボタンです.15〜20分ぐらいでできるのでその間に飯作っておけば完璧.しかも5,6個いっぺんに作れるから最強.お試しあれ. https://t.c
01-13 18:44

RT @yashirosyouyu: ファン心理 https://t.co/R1psgmKHbN
01-13 18:37

@Dobaton 手術されていたとは…どうぞお大事になさってください。
01-13 18:10

RT @nekomonaka: 八月のフラムルージュ再販しました~! https://t.co/0TypJ3wTog チーター達がロードバイクに乗るケモノ自転車漫画です。1・2話とサンプルはpixivで見れます、良かったら読んでやって下さい!添付絵は正月ぽいのを… https:…
01-13 18:08

@piyo_hinaryu やめてくださいしんでしまいます
01-13 16:26

お宝。読む読む。 https://t.co/egys2hl6YJ
01-13 14:37

@kurocyc 本気で入浴シーンを最初に思いつきました(キリッ)
01-13 12:59

とりあえず心拍数165を15分間維持してみるよ。
01-13 12:49

新宿ZINさんで冬コミ新刊大量ゲット。帰りますよー。
01-13 12:47

@mosanosasayaki 半年間、低負荷ローラー練を続けたけれど、それ程成果は出なかったので、私も同意見です。トレーニングを終えた後の汗の引きは早くなったかもしれませんが^ ^
01-13 12:44

@BP5CRUNNER どちらも燃えますね!出撃シーンの映像も頭の中で再生されるから、ますますテンションが上がります。
01-13 11:56

@piyo_hinaryu ローラー用に別の安い自転車を買っておくと安心なんですけれどね^_^
01-13 11:54

I'm at @COMICZIN 新宿店 in Shinjuku, 東京都 https://t.co/861qhMM0UM
01-13 11:53

人混みに酔って、駅弁買わずに退却w
01-13 11:49

来ました。 https://t.co/IXBcX7nmF9
01-13 11:29

I'm at 京王 新宿駅 (KO01) - @keiodentetsu in 新宿区, 東京都 https://t.co/rCRDtg7iC0
01-13 11:28

LSDについて調べていたら、「1日7時間」「1週間に30〜40時間」やらんと意味無し的な書かれ方をしていて途方に暮れた。もう少し調べよう。まあ、ある程度強度が無いと効果も出ないのは感覚的にわかってきたけれど…>_<
01-13 11:13

オルフェンズの出撃準備シーンでよく流れるマンドリンっぽいBGMが超好き。あれだけのためにサントラ欲しい。
01-13 11:03

4DXという事は、エキシビション後の入浴シーンで風呂とかアレとかの香りも再現されるのかしら(変態)?
01-13 10:53

RT @garupan: 本作品の4DXでの上映についてお問い合わせを頂いておりますが、結論から申し上げますと実施します!現在上映劇場を調整中ですので、告知に関しましては今しばらくお待ち頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 #garupan
01-13 10:51

@piyo_hinaryu 固定ローラーである以上フレームにかかる負担は避けられないとは言え、全力踏みはあかんと思いました( ̄◇ ̄;)
01-13 10:45

RT @oshiba8: ガルパンの飼い犬たち https://t.co/qlKbGMtFx1
01-13 10:14

タバタ式っぽい事をやろうと思ったけれど、ツラいしフレームは軋むしで、途中でやめた。 https://t.co/TFdpORAs5V
01-13 09:30

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.53 kmのRuntastic 自転車ツーリングを32m 03sで終了しました: https://t.co/w3sppzpulB
01-13 08:40

ポタリングしようか迷っていたけれど、ゴミ出しに外出た瞬間にやる気が失せた。
01-13 07:59

RT @hoshinoruri16: ブックオフに技術解説付きの『ワカコ酒』売ってたから買って来た(笑 https://t.co/lvHmKUFj3k
01-13 05:53


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)