01/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @TREK_nm7: デスヨネー https://t.co/66t1OT6Mp8
01-09 22:04

RT @gyuunyuu_umai: この音を聞きつけるとどこからともなくやってくる https://t.co/vhACqv9Osd
01-09 21:54

RT @Bass_mokume: 「ガルパンが人気だから大洗が活性化した」のではなく「ガルパンをきっかけに大洗に行った人がそこで魅力的な品々を見つけて何度も行くようになり、結果として活性化の一端となった」が正しい、というのはテストに出るからちゃんと覚えような
01-09 21:41

RT @k_wanko: ロロ様の現役時代を知らない人達に、是非見て貰いたいこのプログラム!!(*´∀`*)ノ 【フィギュアスケート】 フィリップ・キャンデロロ 長野五輪FS (8:24) #sm7778315 https://t.co/tTDrPSwQrX
01-09 21:05

@piyo_hinaryu む。春まで考えさせてください。ホントとても興味はあるのですが、最初に市川まで行くのが結構ハードル高いのです。
01-09 21:03

RT @AYA_malariya: 正直ロボの操縦ってレバーやらタッチパネルペチるよりコッチのほうが自由度高いよね。慣れてるし。私ならバーチャロンのツインスティック https://t.co/1I1gtx1flk
01-09 21:02

@piyo_hinaryu 紗希さんコース完全トレースは気になりますが、わざわざ苦行を選択するのは辛そうですわw
01-09 21:00

@piyo_hinaryu (=´∀`)人(´∀`=)
01-09 20:58

@piyo_hinaryu その通りです。後はサイズ調べたり色々あると思いますので、気が向いたら声かけてみてください。当方ver1.0の半そで3、ビブ3、長袖2を持っていて、未開封ばっかりw
01-09 20:55

@piyo_hinaryu 材質サイズは変わらず。左胸のロゴとバックポケットの絵柄が違います。 https://t.co/hD0iIyDPaH
01-09 20:47

@piyo_hinaryu 半そでジャージ、ビブショーツ共にSサイズ。ただし、チャンピオンシステムなので大きめになります。私は171cm、62kgでちょうど良い感じ。ちなみに未開封。
01-09 20:36

@piyo_hinaryu ver.1.0で良ければ、格安でお譲りしますよ?
01-09 20:34

@piyo_hinaryu お布団の誘いに負けそうです。
01-09 20:31

昼寝したのにもう眠くなっている。
01-09 20:27

@kurocyc 昨年から奮闘の様子拝見していました。本当にお疲れ様でした。私も固着していないか点検してみます。。。
01-09 19:20

だがしかし の舞台は富津なのですか。鈴屋さん行く時に探してみましょう。
01-09 18:50

RT @nandakaomo: 千葉県富津市のこの辺かな!?ココナツの駄菓子屋はこの辺かな? https://t.co/TpZas1GexE #だがしかし https://t.co/nODg3v6Ckf
01-09 18:49

自分の睡眠統計iPhone版Sleep Cycleの分析結果https://t.co/FSm5APbhFn睡眠の質を上げられないものかしらねえ。 https://t.co/Pum6ub7Xnv
01-09 18:27

RT @umedama: イギリスよもやまばなし【その10】お水事情お茶や体のみならず、果物やお酒等もきっと土地によって大きく影響されるのだと思います。硬水はダイエットに良いらしいですが、まだ効果はじっかんしておりませぬ…! https://t.co/7xPEJAAI8y
01-09 17:58

@benihime7 納車おめでとうございます。前の子の分も可愛がってあげてください。
01-09 17:54

実家で新年会。楽しかった!姪っ子ちゃん可愛かった!
01-09 17:49

今年から本気出す…ような気がする( ;´Д`) https://t.co/feusESJOSL
01-09 11:35

RT @tarakondy: ガルパンはいいぞ https://t.co/IdsLH6TfgG
01-09 08:59

@piyo_hinaryu 私はロングライダース→ランドヌール→ろんぐらいだぁす! だったと思います。また読み直して400kmとかに備えようかと。
01-09 08:53

もう2016年になってしまいましたが、「ランドヌール」誌は発売されないのでしょうか。
01-09 08:48

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.57 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 02sで終了しました: https://t.co/TkWvFrcS3C
01-09 07:49

RT @ishikoh: ガールズ&パンツァーのエンサイクロペディアを読みながら…『ろんぐらいだぁす!』のアニメ放映に合わせて、エンサイクロペディアを出すのアリだよなぁ…と考えるも、誰が作業やるの? 俺か? と我に帰り、気が遠くなるなど…。
01-09 06:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)