01/07のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @R_Ex_: ローズヒップをなんか普通に描いてる絵が一枚も無い https://t.co/wsPyym7wpr
01-07 21:27

RT @kyouji0716: ゼクシィ武部、どの本に載ってるのかわからないのが困る https://t.co/y5DKRGpcGP
01-07 20:50

RT @mataichi_mataro: ガルパンらくがき。寝癖が可愛いアンチョビさん。 https://t.co/oBCWuVV90b
01-07 20:47

RT @hijituka: アプール宅でライブBDを見ながら新年会をするフリーザ様ご一行漫まんが https://t.co/cTA9E72NLb
01-07 19:13

RT @livedoornews: 【#ガルパンはいいぞ】劇場版『ガールズ&パンツァー』が興収8億円を突破https://t.co/pfVKNpVard公開後47日が経過したが、前週末比で190%と勢いは衰えず。9日からは、順次公開劇場を増やすことも決定した。 https…
01-07 19:12

RT @rnmkmgmg: 大洗に行った僕「継続高校のおっきいステッカーないやんけ‼︎」売店のおばちゃん「ミカちゃんのとこまだないのよねぇ……継続高校もちっちゃいステッカーならあるわよ」大洗に行った僕「おばちゃんめっちゃ詳しいやんけ‼︎」
01-07 18:55

RT @TokyoZooNet_PR: 9,982文字 https://t.co/Ly39nh3p6W
01-07 18:54

オロロンライン大好き!北海道で1番好きかも。>RT
01-07 18:49

RT @akakamera_load: オロロンラインを一つの動画に纏めてみた https://t.co/JBceCZOPAT
01-07 18:48

やはり5月から6月が厳しそう。 https://t.co/jFbOcdQt96
01-07 18:35

RT @R_Ex_: https://t.co/wuTUd2WiWl
01-07 10:42

部屋に積み上げられている料理書を電子データ化したいけれど、OCRをお願いすると料金取られるのですか。まあ、当然ですけれど。材料検索したいから迷います。
01-07 08:34

RT @seizonsya: これがガルパンおじさんだ https://t.co/OeUAtiOJ2T
01-07 08:22

RT @deahsvv: 営業「続いてヒデミィの説明に移ります」ぼく(ヒデミィってなんだ…?)営業「ヒデミィは入出力合わせて4ポートありまして」ぼく「もしかしてHDMIですか?」
01-07 08:21

RT @takulu0306: 秋葉原駅の総武線の千葉行きのホームにめっっっちゃひっそり佇んでる自販機のこのカフェオレ、福島のメーカーので、福島にしか売ってるのみたことないんだけど紙パックカフェオレで世界一おいしいので是非…疲れた時とか頑張った時に買ってる。 https://t…
01-07 08:17

グルコミも参加できるか微妙…。ブルベ前倒しで5月までにSR確定できていれば行けるのかなあ。
01-07 07:59

RT @keisin: 6/12に秋葉原で開催される「グルメコミックコンベンション7」のチラシ用イラストを担当させて頂きました!一部書店でポスターも設置されているそうです。おみかけの際はよろしくお願い致しますhttps://t.co/EGp7kQr3k3 https://t.c
01-07 07:56

RT @sumisita: 地元弘前にスタバが出来たと聞いて行ってみたが、まるで100年前からあるような佇まいで噴いた https://t.co/XQvhiEDjWl
01-07 07:54

@piyo_hinaryu 長袖1、ビブショーツ1を考えています( ;´Д`)
01-07 07:52

ここ2年、まともに服を買っていない事実に驚く。買ったのはサイクルウェアだけ(; ̄O ̄)FORTUNAウェアの支払いが今月末。。。
01-07 07:40

ワンフェスもダメ。ショボーン(´・ω・`)
01-07 07:28

コミティアの日は出勤になってしまいました>_< ZINさんにお世話になります。
01-07 07:23

パンクしていたのでローラー練は中止。神さまが「休め」って言っていると思って。
01-07 06:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)