01/06のツイートまとめ

ponydefenseur

タバタ式しようにも賃貸マンションで騒音で迷惑にならないレベルの運動ができるか疑問。ローラーはうるさいだろうな…。
01-06 21:08

RT @cadillac600: ドラゴンボール7つ集めたやつおるな… https://t.co/cefN5sZSGg
01-06 21:05

RT @tehutan: 冬コミ新刊の「アンチョビガーリックバター」と「江戸めし」の2種類が、COMIC ZINさんで委託始まっております。https://t.co/p5jIcuwvIQ店頭にも置いて頂いておりますので、よろしくお願いします。 https://t.co/Iq
01-06 19:45

RT @maruco: ツイッターが10000文字になるかものお話 https://t.co/AE6AzrqBL8
01-06 19:37

@piyo_hinaryu ですねえ。でもあの辺りで唯一のヒルクライムポイント>_<
01-06 19:35

@piyo_hinaryu そちらだと筑波山が1番近いのかしら。雪は降りにくい場所ですが、雨が降ると危険でしょうね。
01-06 19:27

@piyo_hinaryu 自走行く気満々です( ̄^ ̄)ゞ
01-06 19:22

2月上旬に連休ゲット。大洗行き決定*\(^o^)/*
01-06 13:25

サイコンは今まで通りruntastic。ウェブにアップした走行データをコンバートしてStrava webサービスにアップする…と言うのが今の私に合っていると思いました。コンバート出来るかどうかわかりませんが。
01-06 09:05

やはりそうなのですね。>タイヤ周長となると、ローラー練の時などはリアルタイムにサイコンとして使えないなあ。>RT
01-06 09:01

RT @Kssy: やっぱし設定できないで正解っぽい。GPS頼みなのね。せっかくスピードセンサーついてても動いてるかとまってるかしか見てないのか(´・ω・`)
01-06 09:00

RT @Kssy: Strava使ってみてるんだけど、速度センサーとのペアリングはうまく行って問題ないんだけど肝心のタイヤ周長の設定方法がわからず天を仰いでる。
01-06 08:59

RT @hitode_boshi: 本当はコミケ前に仕上げたかった、オタクのマナーについてのお話。オタクに限らないけどね。徹夜云々以外もだけどね。伝わればいいな。 https://t.co/KgcHdSd8Vu
01-06 08:58

もう一息だ。>RT
01-06 08:56

RT @chino_y: あんまり前の方の席予約できなかったんだけど、前の席の人の座高が高くないといいなあ。両隣もあまりややこしい人じゃないといいな。では、立川に向かって、パンツァーフォー!!
01-06 08:56

RT @event_checker: 1/7(木)-19(火)東京・新宿京王百貨店で駅弁大会開催!全国各地から集結した300種以上の駅弁やご当地グルメがズラリと並ぶ駅弁甲子園。こんな駅弁があるの!?という驚きの連続っ→https://t.co/xfWmob0cha https:…
01-06 07:36

RT @30min: 東京おすすめ自転車カフェ。サイクリング・ポタリングを楽しもう! https://t.co/goVGoM2W2J https://t.co/6nwLfMOttY
01-06 07:35

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、24.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 13sで終了しました: https://t.co/iMzyEGTI7E
01-06 07:15

RT @itm_nlab: ガルパンはいいぞ!幸宮チノ先生、一夜にして「ガルパンおじさん」になる! https://t.co/1riJMZ3GBU @itm_nlabentaから https://t.co/qDOt8ZdaHY
01-06 05:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)