01/05のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 私は4月に契約が切れるので、そのときまでに考えます。
01-05 22:37

RT @sashimi_naan: ペパチョビで少女漫画ドゥーチェは恋愛脳だしペパロニは平気で風早くんみたいなことする https://t.co/pVs1Bcwwc4
01-05 22:34

@piyo_hinaryu 私もセブンイレブンの自転車保険と契約しています。調べ直した方がいいかしら。
01-05 22:33

@piyo_hinaryu 自転車保険ですか?更新すれば、証券番号は継続するのでは?
01-05 22:32

@piyo_hinaryu 入力ミスがこわいですから、明日に回した方が吉。
01-05 22:30

RT @yakigasimauma: みほゆか犬 https://t.co/JXIInpybSD
01-05 22:27

@piyo_hinaryu やはり謎です。
01-05 22:26

@aka_stray いってらっしゃいませ!たんと召し上がれw
01-05 22:19

@piyo_hinaryu もしかして、女性用モデルがあるからとか?
01-05 22:16

@ushioandoroodo ああ、すみません、責めているわけではなくてm(_ _)m元ネタは別の方のものというのも承知しています。
01-05 22:12

何々?メリダ ディスられてるのんw https://t.co/QzQMFI4ZK1
01-05 21:56

RT @longriderscomic: 【12月28日~1月3日】週間単行本売り上げランキング - コミックナタリー https://t.co/bRO8El8pZJ『ろんぐらいだぁす!』6巻が2週連続で1位となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧皆様、ありがとうございます♪#ろ…
01-05 21:54

@aka_stray 確かに太めの割に固さは普通ですよね。つけ汁も美味しくて、ほとんど飲みほしてしまいます。
01-05 21:46

RT @fc1308: 俺自転車絶対邪魔扱いなんかせんよ?いくら煽られても安全に抜けるところまでは車間あけてついてくし、前の信号赤なら抜かさんてか同じ道路走るのに燃料も使わんと自力で走ってるってだけで尊敬に値すると思う!道路はみんなのものなんやから自転車も車もバイクも…
01-05 21:32

飯能の「こくや」さんも 武蔵野うどんなのかしら?あそこの「肉つゆうどん」は美味しいですね。>RT
01-05 21:25

RT @nagumon: 赤城さん、お腹いっぱいうどん食べてみたくありません? https://t.co/8csOH20x9e
01-05 21:23

そういえば昨晩は「大学受験がどんどん近付いてくるのに、まったく勉強に手をつけてない。もう手遅れという事実を知りたくないから、教科書を開けない。」って夢を見ました。思い出したかの様に何度も同じ夢を見ます。トラウマ?
01-05 21:18

RT @isiyumi: やっぱアンツィオ戦はいつ観ても面白えっす姐さん! https://t.co/OHyO29tNbn
01-05 21:11

RT @kirietta: 『ガールズ&パンツァー』の アンチョビ を(゚∀゚)アンダー https://t.co/K9YbhDBoa2
01-05 21:03

【夜の4コマ部屋】聞いて / サチコと神ねこ様 第304回 / wako先生 https://t.co/UxsFDU0yIe @youpouchさんから
01-05 21:02

BRM221埼玉200kmエントリー。
01-05 19:22

RT @jenya_jp: ブログをまとめてみました!ジェーニャオフィシャルブログ『初大洗!ガルパンのクラーラに会いに聖地巡礼してきました!その1「金丸釣具店」』(全5パート)⇒ https://t.co/rmNOxZAYcU #garupan https://t.co/1WL
01-05 19:18

2016BRM(オダックス埼玉)に参加します! https://t.co/rml3O1xQdo @SportsEntryさんから相模湾を拝みますよ。
01-05 19:15

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、24.24 kmのRuntastic 自転車ツーリングを46m 02sで終了しました: https://t.co/ASwKwTTR5s
01-05 18:18

とりあえず、突然死の危険性は無さそうなので、徐々に追い込んだローラー練も組み込んでいきましょう。
01-05 16:33

RT @Masin_Machine: みほゆかです https://t.co/ohxMeIiX9v
01-05 15:50

RT @measann: 【拡散希望】こんにちは!方眼ノートの人です!色々ありましたのでまとめました。購入についてはリンク先のツイートをみてください。RTしてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。https://t.co/HjOk9ETN8N https://t…
01-05 12:04

RT @tomokiy: 2年ぶりに実家へ挨拶に行ったら、父親が着ているものが2年前と同じで、あいかわらず頭に鳥がとまっていました。 https://t.co/9XIXMYbCtj
01-05 11:55

RT @doppei_cycling: この79ヅラ使用アクセ(自作)は自転車やってない人にも良い評価をしてもらうことが多い https://t.co/nCKIUEU7bZ
01-05 11:54

RT @livedoornews: 【感動】おじいちゃんが作った「方眼ノート」 孫のツイート拡散で注文殺到https://t.co/obyggCiYGsどのページの見開きも水平になるノート。町のアナログな印刷所の優れた技術が、デジタルで一気に広まった。 https://t…
01-05 11:50

循環器内科で検査をしてきました。血圧、採血、採尿、心電図、レントゲンなどの検査を行った結果、今日の時点では全然問題が無いと言われました。(逆に褒められました)後日、血圧を急上昇させるようなホルモン異常が無いかどうかがわかります。 https://t.co/TDRT5pI5Ps
01-05 10:00

自分の睡眠統計iPhone版Sleep Cycleの分析結果https://t.co/FSm5APbhFn夜に何度も目覚めるの、何とかしたいなあ。 https://t.co/EWCYUly4Ze
01-05 09:05

今年も5月6月辺りに自転車イベントが集中。連休を取るのが難しいので、千葉の400kmに参加してみましょう。
01-05 08:42

RT @sekkou_p: 戦車が実弾を撃ち合うアニメの流血シーン #garupan https://t.co/sQrkHmnQmI
01-05 08:30

@piyo_hinaryu 個人差なんですね…。
01-05 08:23

@piyo_hinaryu 年寄りですからw それに寝たのは23時半、起きたのは5時半です。
01-05 07:19

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、24.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 11sで終了しました: https://t.co/ASbWid2wkw
01-05 07:15

「おそ松さん」13話視聴、5分経過。私は何を観ているんだろう?
01-05 05:38

RT @longriderscomic: 渋峠の雪の回廊ですが、天気が良ければこんな景色が見られます。ちなみに今年の冬季閉鎖解除は4月22日(金)午前10時のようです。※この写真は2010年に登った時に撮影したものです。#ろんぐらいだぁす https://t.co/96vE8
01-05 00:02

RT @longriderscomic: 特に渋峠に雪の回廊を見に行こうと思っている方。冬季閉鎖解除直後の渋峠は真冬だと思って下さい。志賀高原のスキー場は営業中ですし、下が暖かいからといって軽装で渋峠に登ると、確実に寒さにやられます。準備を怠らず楽しいヒルクライムになるように、…
01-05 00:02

RT @longriderscomic: ちなみに担当編集は、7月に行われた渋峠を経由する400kmのブルベ(スーパーアタック奥志賀)で、渋峠で霙に降られた事もあります。あまりに寒くて白根山のレストハウスで凍えてました(^_^;) 真夏でも渋峠はこんな事態になる可能性があります…
01-05 00:02

RT @longriderscomic: 渋峠は冬季閉鎖解除されても、5月中は積雪による通行止めが普通にあります。長野原草津口の気温が25℃とかでも渋峠の気温が一桁などはざらです。渋峠へヒルクライムをする場合は防寒着など、万全の準備をしてから挑むようにしてくださいね。#ろんぐ…
01-05 00:02

RT @longriderscomic: 火山活動による国道292号線の交通規制は、おそらく平成28年度も継続される可能性があります。作中で亜美達が行ったように早い時間にヒルクライムをスタートすると、草津で足止めを食らう可能性がありますので、交通規制などの情報は事前に調べるよう…
01-05 00:02

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』6巻で亜美達が長野原草津口から渋峠までヒルクライムしていますが、平成27年度は火山活動の影響で、国道292号線の殺生〜万座三叉路間が交通規制されていました。実際は終日通れる訳ではありません。#ろんぐらいだぁす
01-05 00:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)