01/04のツイートまとめ

ponydefenseur

手遅れかい>RT
01-04 22:56

RT @tatsunama186: ガルパン中毒症状一覧危険度:低・またガルパンを観たいと思う危険度:中・何度も劇場に足を運ぶ・戦車道には人生に大切な全てのことが詰まっている(ポロロン♪)と言い出す危険度:高・語彙が貧弱になる 手遅れ・美味しい大洗の…
01-04 22:55

RT @RBYver2: デジタル絵描きあるある https://t.co/q2doXedV8y
01-04 22:19

RT @sakanayahonten: 新年を迎えて、早速チャーチルの模型を、がおーさんより寄贈頂きました(^。^)ダージリン様とペコちゃんも優雅にお茶をしております。ありがとうございます! https://t.co/W9xIRAp2OO
01-04 21:51

RT @yamai: 【高い・暖かい・怒られない】の3大要素を満たす場所を発見したアトムくん。再沸騰ボタンを押してしまうと危険エリアに変貌することを彼はまだ知らない… https://t.co/xyx0vE5W6b
01-04 20:44

RT @girilla________: 「お雑煮に味噌とかwwww」「雑煮の餅は焼くもんだろ!」なんてdisりあいは見たくないのですが、どうしてもという人のための雑煮マップ。 https://t.co/Ysp7JkQ1oI
01-04 20:36

RT @hiramatsurui: 睡眠薬をお酒に混ぜて飲ませて犯罪を犯すことがありますそれを防ぐため何かに混ぜると青色に変色するしくみが導入されました。(ロヒプノール錠)濡れた手で触ると青くなってしまいますが害はありません。もしあなたの飲もうとしているお酒が青い…
01-04 17:43

RT @ishikoh: ボコ、可愛いよ(*´ω`*) @ Cinema Cafe Pizzeria BAR Napoli https://t.co/bugPxuakME
01-04 12:10

これはすごい。バーチャルで自由に移動できたらワクワクします。>RT
01-04 09:26

RT @HuffPostJapan: 軍艦島、3Dで完全再現 2万8千枚の写真を元に立体化(動画) https://t.co/3LjQc5lTDn https://t.co/Y2YLNaogZM
01-04 09:25

@benihime7 ですねwちなみに受かるかわかりませんが、160kmコースでエントリーします。
01-04 09:25

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド: 1https://t.co/BE0wq7zpUN『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイドのKindle版が現在セール中で810円で販売中です。約半額となっておりますので、この機会に是非どうぞ!…
01-04 09:23

@benihime7 でしたら、今年も同じ日かもしれませんね。仕事中の夕方辺りにエントリー開始だったので、トイレの中でスマホ連打していた記憶が…。
01-04 09:17

RT @strviola: おたる水族館のカレンダー、1月からブッ飛ばしてる https://t.co/KnQvgKSfZi
01-04 09:08

パナソニックのモバブがヘタってきたのか、iPhone6sが電池を食うのか、充電しながらウェブ閲覧していても、iPhoneのバッテリーが減ってきている。
01-04 09:01

ところでAACRのエントリー開始日は発表にならないのかしら?
01-04 08:49

RT @event_checker: 本日1/4(月)-11(祝)東京・新宿高島屋で「肉フェスマーケット」開催!あの日本最大級のグルメイベント「肉フェス」人気店のお弁当やお惣菜が新宿高島屋に集結しますっ!→https://t.co/jODc32KTde https://t.co
01-04 08:45

RT @event_checker: 1/8(金)-31(日)、2/15(月)-29(月)ヒルトン東京お台場で「ストロベリーデザートブッフェ」開催!東京湾をのぞむ開放的なラウンジで苺づくしのスイーツ食べ放題が楽しめますっ→https://t.co/WS051Hdhnd http…
01-04 08:31

RT @amaebooksale: 『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド(1) (三宅 大志(画)) が、Kindleストアで月替わりセールが始まって810円(58%OFF)になりました。1/31(日)まで。https://t.co/fhAeOu0SB0
01-04 08:28

RT @chari_entry: おはよう!明日エントリー開始だよ! 【2016BRM(オダックス埼玉)】 https://t.co/dWW8bXeufR
01-04 08:27

@piyo_hinaryu 王道をプレイされていたのですね。そのSWかD&Dをプレイしたかったですw
01-04 08:18

目星とか連発してました。部屋入ったら目星、次も目星、目星…。もう1人のプレイヤーは物語を破綻させたり。GMには悪いことをしてしまいましたm(_ _)m
01-04 08:12

私がプレイしたTRPGはクトゥルフ。本当はファンタジー物をやりたかったのですが、それが最初で最後のTRPGとなりました。
01-04 08:09

RT @sasamino_curry: 「お前さんのツイートでよくTRPGて単語は聞くけどTRPGって何」って方がいたので触り程度に描いてみた。 https://t.co/o4uo7LOucR
01-04 08:07

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、24.11 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 08sで終了しました: https://t.co/VmWczCJ4RN
01-04 07:16

RT @kachan____: これ全部25%になるみたい!!回答したらRTしてまわして!
01-04 06:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)