01/02のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @yossylc100: 今朝の近江鉄道です。2016年初日の出ショット。 https://t.co/VeDVj4Zl17
01-02 22:15

RT @kurocyc: 書初め初春型やってたら習字が趣味のうちの祖父が興味を示して乗っ取られたので貼ってみる。許可もらってるんでアイコンなどにどーぞ。自分も書きましたがじいちゃんのと比べるとアレなんで公開はしません。 https://t.co/8QIeAe1cne
01-02 20:48

RT @shamorouSTIDAH: https://t.co/gQc8knCSXr
01-02 20:43

RT @shamorouSTIDAH: 痴話喧嘩2016 https://t.co/inNzmmgJrQ
01-02 20:43

RT @garupan: 明日23時30分からTOKYO MXにて、OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」+「劇場版 序盤大洗市街戦」がOA!放送地域の皆様、是非ご覧下さい! https://t.co/kJAeIT99cV #garupan https://t.co/uDc9
01-02 19:23

RT @ma_ru_kin: 僕が甥と姪に渡したお年玉がすでに姉の手元にある。僕「あの…」姉「はい、お母さん銀行です」僕「そのお金は…どうなるんですか」姉「すみません、お客様の個人情報ですので」僕「え、あの」姉「個人情報ですので」さすが日本最強のメガバンク、お…
01-02 09:35

RT @goroku33: 【ガルパン】描き納め和装メイドノンナさん https://t.co/ChjcgiOJn9
01-02 09:20

RT @gaoubabel: 写真撮ってて中に人が入ってるのが見えたので「すみません、ちょっと立つことって出来ますか?」と聞いたら周りから「無茶振りするんじゃねーよ!w」と突っ込まれたけど要望に答えてくれたw#C89コスプレ #C89 #コスプレ https://t.c
01-02 09:19

タバタ式を導入する前に循環器内科にかかろうと思います。東京体育館で持久力測定を受けた際、運動時に血圧が大きく上昇する現象が見られ、LSDレベルの運動を勧められたからです。最悪死に至ることも考慮しつつ。
01-02 08:27

実家から出勤。
01-02 07:13


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)