12/30のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @amuamu_a: #冬コミ一次創作宣伝 #評論情報系同人誌告知 やっとお品書き完成しました。新刊はあったか汁物特集ですよ!冷えた身体には、あったかい汁物をどうぞ(。・ω・。)ノ 既刊も持ち込みますので、是非お立ち寄りください! https://t.co/RuF47Eu
12-30 22:21

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
12-30 21:57

待ってました!来年は入間出発のBRMで200〜600全て参加したいな。 https://t.co/BeH54clJWy
12-30 21:02

RT @TakuzouToitoi: 今年のしめ。劇場版ガルパン感想漫画ー当然のようにネタバレがあるので注意!しかもダー様の事しか書いてないので#garupan #ガルパンはいいぞ #ガルパン劇場版 https://t.co/NIovImiRTQ
12-30 20:44

RT @gamblant: うちの店もやられてもた…きっと戦車だ。劇場版で、うちの店が上空からファ~ッてなる、あの名シーン。あの時地上で何かがあったに違いない。きっとそうだ。 https://t.co/e3JlQahIFH
12-30 20:37

@tada_dash 九州のパンですね。昔読んだ漫画によると、牛乳に浸して食べるのが良いとか。
12-30 20:34

RT @shun_photo: C89 戦いの跡で #C89 https://t.co/oSZXJoCBqs
12-30 20:31

RT @river1113s: コミケ2日目が終わりました。今日はネタコスが少なかったですが、その中で「合羽橋商店街のニイミ食器店」のコスプレが異彩を放ってました(許可済)。こういうニッチなコスプレ大好きです。 https://t.co/k1FGfJX3A9
12-30 20:28

RT @brabhamBT46B: 銀河鉄道999 ガラスのクレアShin'さん#C89 https://t.co/wxnxGlPRkU
12-30 20:28

そこかしこでお辞儀し合っている光景を見ます。年末ですね。
12-30 20:24

RT @tanohiro: コミケのコスプレ、いつの間にか海側の公園に広場として使えるようになったのですね。海を背景に雰囲気のある写真撮影をできるのが素晴らしい。 https://t.co/hcuwTKY5Cc
12-30 18:40

RT @loveit_rabbit13: かっこよすぎて腰抜かすかと思った #C89コスプレ https://t.co/XySmOBzptd
12-30 18:33

RT @m_kondo3: C89 1日目お疲れ様でした!透過レイヤーの近藤です!今回の透明人間になれるスーツの作り方を特別に公開しちゃいます!! https://t.co/Sq40F5HuLV
12-30 12:13

RT @aqa_yuko: ロードバイク窃盗団いるでしょ絶対恐らく手口としては、ローディーがよく使う道沿いの飲食店やコンビニをまわって駐車中の自転車を狙うのでしょう見張りと窃盗係の最低2人居れば可能でしょうねどうやってさばくのか分かれば盗難車も戻って来る可能性もあるのでし…
12-30 09:26

RT @panda_pouRFA5: ガルパン円盤観てるよ4コマ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎明日、家族三人で極音行ってくるよ( ゜∀゜)o彡° #ガルパンはいいぞ https://t.co/qNrUheoULV
12-30 09:24

@white_syrup4g ありがとうございます!毎年距離を伸ばして、やっとここまで来られました^_^
12-30 08:19

@tehutan ありがとうございますー(^_^)
12-30 08:17

@piyo_hinaryu おかげさまで年始に立てた目標が達成できました^_^
12-30 08:17

ギリギリでしたが、年間走行距離10,000kmを達成できました。(内ローラー4,700km)来年は12,000km達成と、より効果的なトレーニングを目標にします。 https://t.co/sqRWt0oKbD
12-30 07:58

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.47 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 02sで終了しました: https://t.co/mk4CtHoF4N
12-30 07:10

わかります。ろんぐらいだぁすジャージ着ている時は同じ気持ちです。>RT
12-30 05:49

RT @xshapiax: 放っておけないニュース2015.12/27『あまりスピードは出さないこの車がスピード違反してたらプリパラのイメージも悪くなるから』…(´;ω;`)うっ。 https://t.co/HvfSgCWP2m
12-30 05:48

RT @Asiwara_Yu24: https://t.co/xaHlcSS2bB
12-30 05:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)