12/27のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @kuroida_00: オルフェンズの汎用性が高い字幕を西住殿に使って頂いた https://t.co/VMthYCQaLX
12-27 22:59

RT @sazanamiyacco: アリスブックスでまたまた予約いっぱいになりました。ありがとうございます。明日あたり予約再開するんじゃないかなと思います。たくさん刷りましたし数年かけて売ろうかと思っているので、どうぞよろしくお願いします。#感覚で描くパースの本 htt…
12-27 22:14

RT @sazanamiyacco: 冬コミ三日目ア30b「パコキリン」にて「感覚で描くパースの本」B5/40頁/500円以下の書店でも予約中。https://t.co/MRC5PPY8LShttps://t.co/iwXIpfO1ge#感覚で描くパースの本 https…
12-27 22:14

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.58 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 02sで終了しました: https://t.co/Ptnb94Yb9y
12-27 20:14

RT @miyaketaisi: アニメ化成功祈願!という事で、大洗磯前神社に絵馬を奉納させていただきました!! https://t.co/SzG994Hdrr
12-27 18:38

RT @aramotokei: 【宣伝】コミケ89『睨月舎』(三日目/東ペー46a)のお品書き https://t.co/AvMKONIyPS 『しぇるぱ部活動報告書』(新刊/委託)とブルーパブ同人誌既刊2冊となりますので、よろしくおねがいします~ https://t.co/
12-27 18:26

RT @longriderscomic: ひょんなご縁から、ウスヤ肉店様に『ろんぐらいだぁす!』のサイン色紙をお贈りさせていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす https://t.co/TdFpZ01bKC
12-27 16:14

RT @Yuga_3xv: 犯人いまだ逃亡中です
12-27 09:15

RT @Yuga_3xv: 自分だけでなく友達も犯人探しに行ってくれて犯人見つけたのですが胸ぐらを捕まれバイクの鍵を投げられました
12-27 09:15

RT @Yuga_3xv: 今起こっていることを簡単に説明します簡単に説明しますバイク40kmぐらいで自分が脇見してる時にまえからガテン系の男に顔面をぶん殴られバイクをボコボコにされました鍵も投げられました警察を呼んだのですがまともに動いてくれてるかわかりません場所は市川…
12-27 09:15

RT @tewihenn_cycle: 客に「安くて長持ちする自転車が欲しい」って言われる事が多いけどこれって客としては「安くて(メンテもせずに雨ざらしにしていても)長持ちする自転車が欲しい」なんだよね…んなモンあるわけねーだろ!!!
12-27 07:55


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)