12/26のツイートまとめ

ponydefenseur

特装版映像観ましたよ!東山奈央さんがリアル亜美ちゃんというのは本当でした。みんな一々可愛いなあ、もう。
12-26 23:50

観ますよー。 https://t.co/ZzEWC03sSH
12-26 22:51

アニメ制作会社と監督さんは1対1の関係って訳ではないんですね。
12-26 22:27

アニメーション制作会社とか全然わからないけれど、期待が高まったのは間違いありません。>RT
12-26 22:07

RT @miyaketaisi: 告知の通り、『ろんぐらいだぁす!』のアニメーション制作は、『ガールズ&パンツァー』を制作されたアクタス様が担当されます!これは期待が膨らみますね!ということで、『ガールズ&パンツアー』の聖地、大洗より記念イラストなどをば! https://t.…
12-26 22:04

RT @longriderscomic: という事で縁のある大洗より告知させていただきます。『ろんぐらいだぁす!』のアニメーション制作は『ガールズ&パンツァー』のアクタス様が担当です!! アニメ『ろんぐらいだぁす!』にご期待ください(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす ht…
12-26 22:04

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』コミックス第6巻の帯には、アニメ制作スタジオの情報が、さりげなく掲載されております。周囲の文字に溶け込んでしまっているので、気づいていない人も多いかもしれませんが(笑)。#ろんぐらいだぁす https://t.c
12-26 22:04

RT @longriderscomic: 本日12月26日は『ろんぐらいだぁす!』コミックス第6巻の発売日。特装版に続き通常版も発売となりました。コミックスの帯にはアニメ最新情報がコソっと掲載されているのですが、皆様お気づきになりましたでしょうか?#ろんぐらいだぁす http…
12-26 22:04

RT @matts_dhx: 単行本6巻の帯にて発表になりました、#ろんぐらいだぁす!のアニメーション製作は、あのガールズ&パンツァーを手がけたアクタスさん!!美麗な背景と躍動感のあるキャラクター、そしてCGを駆使した乗り物ならお手の物なアニメスタジオです。まさにぴったり!超期…
12-26 22:03

@piyo_hinaryu あらら…(´Д` )
12-26 21:33

@piyo_hinaryu つ「サコッシュ」
12-26 21:31

@piyo_hinaryu やはりツーリングガイドの小冊子が魅力的です。今回は渋峠の別ルート紹介とのことです。
12-26 21:29

@piyo_hinaryu こちらです。 https://t.co/s9RfLTqRor
12-26 21:26

@piyo_hinaryu よかったら行ってみてくださいー。
12-26 21:25

@piyo_hinaryu いえ、メロンブックスもZINも22時までの営業です。
12-26 21:20

@piyo_hinaryu (((o(*゚▽゚*)o)))
12-26 21:14

『ろんぐらいだぁす!』ゲットからの流れるような退却。 https://t.co/OxmGfKQKKD
12-26 21:06

I'm at @COMICZIN 秋葉原店 in Chiyoda, 東京都 https://t.co/JmY7cTWLsN
12-26 20:58

I'm at メロンブックス 秋葉原1号店 - @melon_akiba in 千代田区, 東京都 https://t.co/uBWnnturdG
12-26 20:55

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) in 千代田区, 東京都 https://t.co/2e4OQZNXTO
12-26 20:51

いざ、秋葉原。
12-26 20:20

RT @oaraigpg: お知らせです!本日より、ガルパンギャラリーにて、劇場版の舞台挨拶で使用されました、大洗女子学園のパンツァージャケットを展示させていただきます!ジャケットをご手配いただきましたガールズ&パンツァー製作委員会様、ありがとうございます!! https://…
12-26 19:51

RT @fta7: 好きなことをするには、体力が必要。計画したり、準備したりする体力。体力がないと、この「楽しいの前段階」で疲れて行動が止まる。そうするとだんだんめんどくさくなってきて、「これは自分のやりたいことじゃない」ってことにしてしまう。で、始めるのに体力が必要ないスマホ…
12-26 19:51

RT @_msk45: ウスヤさんで遅めで軽めの昼飯♪漫画「ろんぐらいだぁす」の三宅大志先生が昼ごろに来店してたらしいけど足跡は確認できず。ウスヤのお父さんがサインしていって欲しかったって… #garupan #大洗 #ろんぐらいだぁす https://t.co/qhE
12-26 19:33

RT @sakanayahonten: 【ご宿泊のお客様へ】チェックイン前やチェックアウト後でも、荷物のお預かりやお車を駐車いただく事が可能です 。当日スタッフにお声掛け下さい。また、電車でお越しのお客様、お電話いただければ大洗駅までの送迎も行っております。https://t.…
12-26 17:50

RT @hayato_iwatsuki: 中部国際空港の粋な計らい https://t.co/e9HNv2Ktfl
12-26 17:49

RT @masaharu19759: 干物職人の真剣な眼差し‼ https://t.co/rvTjx27n6s
12-26 17:47

@piyo_hinaryu コミックZINとメロンブックスの営業時間には間に合います。それだけのためのアキバ行きです。
12-26 17:36

@piyo_hinaryu 次の日仕事ですw
12-26 16:13

RT @mokera311: ガルパンはいいぞ
12-26 16:11

RT @mokera311: ガルパンの映画の感想きいたら皆が口をそろえて「ガルパンはいいぞ」しか言わないもんだから何もわかりゃしない。いい大人が映画を見て「いいぞ」なんて感想しか言えないようじゃどうかと思うよ。今から見に行ってくる。仮にも文章を書いて銭をもらってる身です…
12-26 16:11

職場から秋葉原までの時間を調べるマン。今日は20時上がり。
12-26 16:06

RT @tarte25252: ネコ「おっ、ここ暖かそうやんけ」 https://t.co/UUe2Bt9A4y
12-26 16:03

RT @keigomi29: 響けユーフォニアムの作画の凄さ、眼鏡クラスタとしてはやはり「顔を横から見るとレンズは浮いていて、直接眼が見える」が忠実に再現されていることです。Kも作画は(一説によると無駄に 笑)綺麗ですが、そこまでは再現していない。 https://t.co/L
12-26 16:02

@panda_pouRFA5 期待高まります!ちょー楽しみですw
12-26 14:11

RT @ab_peko: 【告知】C89のおしながきです!12/29(火)西2こ10a「脂華」です新刊は委託を含めると三種類です。新刊のサンプルなどはこちらのページから→【https://t.co/h2nAbxcqOb】どうぞよろしくお願いします~ https://t.co
12-26 13:50

@piyo_hinaryu 模擬ブルベ嫌ですw
12-26 12:59

RT @hachi_100tl: ドイツで仲良くなった料理人の方が、イブにうちに来てくれたんですが、『日本にはファンキーな料理人がいるよ』って平野レミの動画を見せたら「ちょww」「嘘だろ」「ありえないwww」って大ウケのうちに日付が変わってしまい「神聖な夜に僕は何をやってたんだ…
12-26 12:13

RT @taro__yamada: 1枚目から二枚目を生み出してしまうセンスが欲しい https://t.co/1jzBHz8Hj5
12-26 09:28

RT @Thermari: 自分の子供を育てる為に警戒心と格闘しつつ餌を貰い続けた結果、今では人間に頭突きまでするようになりました https://t.co/spjVlSGQNr
12-26 08:45

RT @Yakisobasan2: 4コマ漫画ガルパンおじさん誕生秘話 https://t.co/AZHuDpCbnm
12-26 08:41

Festive500には興味あるけれど、走るチャンスはあと2日。しかも最後は大晦日。現在100kmちょっと走っているけれど、どうしましょ。
12-26 08:38

RT @MPD_yokushi: (午前中にガルパンの感想を一言つぶやいだだけのツイートが1,700近くもRTされ、恐縮しています。ここは言わねばなりません。ガルパンはいいぞ…)(担当)
12-26 08:17

RT @MPD_yokushi: (昨日、ガルパ○の映画版を極上爆音で満喫して参りました。『諦めないこと』、『仲間を信じること』の大事さを再確認したところです…)(担当)
12-26 08:17

RT @monchan_rev3: 本日12/26はアシスタントをさせて頂いている、三宅大志先生「ろんぐらいだぁす!」6巻の発売日です。 年越しの蕎麦と併せて楽しみます(´◓。◓`) 今年1年早かった。#ろんぐらいだぁす! https://t.co/EbkHc4oAdV
12-26 07:59

RT @NIPPONPON: 大洗シーサイドホテル、頼れる同志の攻撃から復旧したようです。 https://t.co/2KIuBsW5sA
12-26 07:58

RT @kizakiko_camp: やっと雪ふってる!水みたいな雪だけど降ってるよー!木崎湖戻るの楽しみだよー。 https://t.co/bZT3nIChzA
12-26 07:56

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、16.21 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 13sで終了しました: https://t.co/0QqhraSV5e
12-26 07:01

今回も書き下ろしいっぱいでした。三宅先生お疲れ様でした。んで、6巻kindle版でもカバー裏が収録されていたのは嬉しいです。0〜5も追加で入れてくれないかなー。
12-26 05:20

待ち切れませんでした。 https://t.co/ssjiYlw9Bo
12-26 05:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)