12/25のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @omatttsu: よその犬と目があって、1秒くらい間があって、犬が「この人…犬…すきなんちゃう…?すき…す、すきなんちゃう…!!?」みたいな気配を察知して尻尾を徐々に振り始め、こっちがフラフラ近寄ると「うおおーー!やっぱり犬好きだったー!!撫でてくれぇー!!??」て発…
12-25 21:19

RT @kinusame: また、こちらが自転車エッセイ漫画の新刊/既刊のおしながきになります。宜しくお願い致します! https://t.co/kLPm3BGYzf
12-25 21:10

RT @comiczin: 【入荷・コミック/特典付】三宅大志先生『ろんぐらいだぁす!』6巻、「びでおらいだぁす!」収録のDVD付き特装版が入荷! 購入特典は今回も充実の8P小冊子!(通常版は明日26日発売です)https://t.co/uDZHibp7JT https://…
12-25 17:53

寒空ツーリングの後の風呂最高。
12-25 17:42

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、95.54 kmのRuntastic 自転車ツーリングを4h 44mで終了しました: https://t.co/o2QVeQlCcz
12-25 16:59

吉田パンさんのコッペパン。 https://t.co/1FlXlgt2qa
12-25 14:30

I'm at 鹿浜橋 in 足立区, 東京都 https://t.co/PuEgqMX3y4
12-25 14:30

風が強くなってきたので、CRは通らずに帰ります。
12-25 13:42

@panda_pouRFA5 ずっと行ってみたかったのです。美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
12-25 13:26

うどん蓮さんの釜玉うどん(肉のせ)。ふわふわで美味しいー^_^ https://t.co/xqKf8v1aP6
12-25 13:20

I'm at うどん蓮 in 葛飾区, 東京都 https://t.co/K3LrAtelgu
12-25 12:53

吉田パンさんにて補給食ゲット。 https://t.co/9rDJF8IZOP
12-25 12:34

I'm at 吉田パン - @luckybread2 in 葛飾区, 東京都 https://t.co/OhhG1PDuwy
12-25 12:24

グルメライドにシフト。
12-25 11:22

RT @honya_ppoi: 今入荷確認をしてた所―午後配のある店は『ろんぐらいだぁす! 』6巻特装版が一日早い明日入荷するようですね~これはもう最高のXmasプレゼントです!本編は勿論、初参加で古賀志林道ヒルクラする東山さんのリアル亜美ちゃんぶりが楽しみ! https://…
12-25 11:22

あれー?特装版なら早く発売されるとおもったんですけれどねー。
12-25 11:14

メロンブックスさんにも無かったです。ああんヽ(;▽;)ノ
12-25 11:13

I'm at メロンブックス 秋葉原1号店 - @melon_akiba in 千代田区, 東京都 https://t.co/FmHOPItyV0
12-25 11:09

秋葉原ZINさん。まだ『ろんぐらいだぁす!』6巻 特装版は発売されていませんでした_| ̄|○ https://t.co/vq9LZeBZrl
12-25 11:07

I'm at @COMICZIN 秋葉原店 in Chiyoda, 東京都 https://t.co/kIger1hTbW
12-25 11:00

我慢できないからZINに行こう。そうしよう。通常版はまた今度買おう。
12-25 08:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)