12/24のツイートまとめ

ponydefenseur

@piyo_hinaryu 食い気だけは衰えません。
12-24 21:23

チキン。 https://t.co/GxY7fYGDmd
12-24 21:22

とりあえず、チキンとか安売りしていると良いなあ、と。
12-24 19:55

強がるつもりじゃないけれど、40歳も過ぎると枯れちゃって、なかなかクリスマスを楽しめないなあ。
12-24 19:55

RT @yuni_of_Lazines: いいかいベルくん、今日の17時以降極端にツイートの減った人19時~22時と24時前後の反応が全く消えた人や、女子会と称しておきながらレストラン風でお酒の高そうな食事の写真で席数が2席の人は男と一緒にいる可能性があるんだ。殺してもいい h…
12-24 19:46

RT @ukkariukatu: あーうそうそハイハイ クリスマスでしょ?やったるがな サンタでもなんでもやったるがな https://t.co/fG2N4Rgtct
12-24 19:42

RT @ukkariukatu: 駆け込みが多い https://t.co/9WB3i5qzH8
12-24 19:42

RT @ukkariukatu: しってるしってる https://t.co/3c7BM6jImC
12-24 19:42

RT @kingjim: クリスマスツリー!?!?こうですか!? わかりません>< https://t.co/JmmDT3hO0c
12-24 19:39

RT @muraseka: #わかりそうでわからないけどひょっとしたらわかるかもしれないけどわかりにくいガルパン劇場版ネタバレ https://t.co/StUGQ5Y7N1
12-24 18:34

明日は風が強いのかー。どうしようかなー。
12-24 18:33

iTunesで全復旧したけれど、留守電の録音データは復旧できませんでした。自分的には結構重要なので、保存方法を知っておきたいです。
12-24 18:29

RT @cowjyjy_64: 今朝4時にブラウンスイスの女の子が産まれました。母子ともに元気ですよ❗️ https://t.co/twgvRDxkRz
12-24 08:45

RT @indicter1: また月末にこういう人の相手しなきゃならないのかと思うと正直気が重くなる。たった一人でもこういう人に遭遇すると気分最悪。こういう「お客様」に無茶言われたら、「お前も客なら客らしく列に並べ!」と言い返すのもアリかもしれない。 https://t.co
12-24 08:38

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、21.71 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 03sで終了しました: https://t.co/QXiT5AxVCf
12-24 07:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)