12/12のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ayatanponpon: 冷凍保存についてまとめました!⛄️ https://t.co/uEIyUWMIJZ
12-12 22:55

@ask1105 どうぞお大事になさってください。あと、ノロだった場合は、念のためご自身の検査もおすすめします。お気をつけて。
12-12 22:51

RT @kodoku_jouhou: 【Season5 #11】本日の厨Sawaの様子がFacebookにありました。行列整理で駐車場が使用不可のため、苦労したお客さんもいたようですね。 #孤独のグルメ https://t.co/7f1xy3o1or
12-12 22:31

プランク3分20秒。しんどい( ;´Д`)
12-12 22:02

RT @cinemacity_jp: シネマカフェより「ボコ大人気ですよ!」という一報が入っておりました。しばらく常駐致しますのでぜひパスタや紅茶と一緒にお写真などご自由にお楽しみください!( ̄▽ ̄)/
12-12 21:51

RT @kofumarara: 立川シネマツーへ今から初めて行く方へ…時間に余裕持って行き、一階のカフェでピザ食べてくだされ…美味い・安い・早い!ただ…綺麗なウエイトレスのお姉さんがボコを「どうですか?」ってテーブルに置いて行くけどね(笑)#garupan https:/…
12-12 21:51

RT @via_saitama: VIA文庫に来ました!ライドのプランにいかがですか? 明日も9:00オーブンです。 https://t.co/NeCJ3NCvOM
12-12 20:20

RT @oekaki66: 何この加湿器欲しい https://t.co/6NrMjccSnb
12-12 18:51

おめでとう!おめでとう! https://t.co/wcWppaXJdz
12-12 18:48

RT @KawaiPenguin: この会話、ガルパン劇場版を知らない人が見たら、頭おかしいと思うに違いない(^_^;#garupan #oarai https://t.co/LJbVNWcqmS
12-12 18:03

RT @furusatonaganok: 満席 (@ Cinema Two (シネマ・ツー) - @cinema2_jp in 立川市, 東京都) https://t.co/Fmbu223P3u https://t.co/K72Tl3gs4Y
12-12 18:02

RT @eigyou_glblnl: @eigyou_glblnl 大切な事なので繰り返しお伝え致します!よしながふみ先生のオリジナル同人誌『ケンジとシロさん』は、店頭でのお取り扱いはございません!通販のみとなっております!担当Kもすぐ予約したいと思います!この冬はこれがないと…
12-12 17:34

RT @eigyou_glblnl: 【!超速報!】言わずと知れたあの超人気作家よしながふみ先生のサークル、大沢家政婦協会!この冬発行予定、『ケンジとシロさん』のお取り扱いが決定致しました!(ง `ω´)ง お取り扱いは通販のみ!今すぐ!今すぐこちらでご予約だああ!!http…
12-12 17:34

あ! https://t.co/37iauapSlE
12-12 17:30

うそ!何これ?『きのう何食べた?』の薄い本なの Σ(゚д゚lll)>RT
12-12 17:27

RT @tora_akiba_c: 【通販店頭受取】よしながふみ先生が自ら描く『きのう何食べた?』の番外編!「ケンジとシロさん(1)」が好評予約受付中です♪こちらは通販のみのお取り扱いとなります、是非とも店頭受取をご利用くださいませ。https://t.co/e3DiOmWko
12-12 17:25

RT @knkmgnm: お色直し「お?まさか?まさか??」「出た〜〜〜wwwwww」入刀「おいおいまさかwwww」「いやまさかwwwwwww」「出、出、出〜〜〜〜〜wwwwwwwww」 https://t.co/hkUjacCqZw
12-12 15:59

RT @take0204: 【急募】自転車好きの方、協力してください。国交省と警察庁が意見を求めています~自転車の交通安全対策について~ - チャリダー★ライターの「カクシゴト」 https://t.co/0X3tTirezt
12-12 14:00

ROに近いグラだけれど、同じ開発元なのかな?ちょっと興味あり。 https://t.co/0ysaxjEPgJ
12-12 13:57

@kurocyc そうですかー…残念です。サイコンアプリを稼働させながらの運用なので、iPhone単体だと3時間でバッテリーが上がってしまうのです。
12-12 13:49

…知らなかったです(´・Д・)」 https://t.co/v72sJY3gyO
12-12 13:36

iPhone5にてLV.36。ちょっと嬉しいです。>RT
12-12 13:29

RT @CookDrake: あなたの「色彩感覚」のレベルが1分でわかる色彩テスト https://t.co/rYexnlyVcULv32「色覚の鬼」でした。慣れもあるけど、ここまでくるには見分けがちゃんとできないと無理。ちなみに画面の輝度はかなり落としてるんで、輝度とコント…
12-12 13:28

@kurocyc ありがとうございます。これは私が要求しているものに近いです^ - ^あとはトップチューブバッグに入れたモバブから充電できるかが気になるところなので、もう少し調べてみます。
12-12 13:23

調べた結果、結局ケースはLIFEPROOFに落ち着きそうです。前面パネルに直接触れられる点が大きいです。6s PLUS用の発売を待ちましょう。
12-12 09:23

iPhoneをロードにマウントする時の雨対策なら、生活防水レベルでいいのかしら?それなら、選択肢はとても増えますが。
12-12 07:42

RT @ingi_r0303: 親から送られてきた動画 なんだこれ、、、 https://t.co/iDLbeH9E2V
12-12 06:27

RT @udama1212: 更新!(=・ω・=) 猫の柄の覚え方 https://t.co/TrrORUzfKp https://t.co/A9QsxWce4s
12-12 06:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)