12/11のツイートまとめ

ponydefenseur

個人的ツボ麻子「おうよ」エリカ しょぼーんアヒルさんチーム 砲塔内部で必死押し
12-11 21:17

今回のお店、実家から近いんです。知ってる場所が登場しそうですを https://t.co/qxIxbEEfnz
12-11 20:01

RT @ukkariukatu: 【宣伝】本日12月11日(金)発売のまんがライフオリジナルより「のみじょし」隔月連載始まりましたー!まんがくらぶでの連載共々よろしくお願いいたします。 https://t.co/pF57Lar4JM
12-11 19:23

RT @catpic11: 猫に好かれ過ぎる自転車w https://t.co/DaY2oWANzH
12-11 19:18

RT @AnimeVoice: 【年末年始特番】OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」+「劇場版 序盤大洗市街戦」放送決定! https://t.co/zwMiZ0vwI1 【BD】 https://t.co/TJ83KOURqG https://t.c
12-11 19:16

RT @syow_maru: トイレでスカート下げるか上げるかとか下着はガーターベルトの上か下かとかより「薬莢つけたまま発射される弾丸の描写」という悲劇がなくならないのは何故なんだ https://t.co/hLYubE7i3H
12-11 19:15

でも高速走行中ピアスに何かが引っかかったら大惨事だよね。やめたほうがいいかな。
12-11 19:15

んで、にわかなわたくし。今後ピアス着けて走ろうと思ったよ。
12-11 19:13

@piyo_hinaryu だいぶ客足も落ち着いてきたようです。
12-11 19:12

@piyo_hinaryu 最終的には4〜5割埋まりました。
12-11 19:10

iPhone6s PLUSへの機種変更にかかる費用は、月々プラス1,000円されるだけでした。ケースが用意できたらお出迎えしましょう。
12-11 19:10

この靄の原因は、彼が黒なのか白なのかがぼやかされているように感じるからかな(私はそう思った)。彼の魅力はそんなところにはないのだろうけれど。
12-11 19:02

『パンターニ』観ました。スッキリせずモヤモヤした物が残りました…。あ、つまらなかったとかじゃないです。
12-11 18:34

『パンターニ』を観に来ました。現時点で客席が5席位しか埋まっていませんでしたΣ(・□・;) https://t.co/NzDMrRY7et
12-11 16:20

I'm at シネマカリテ - @cinema_qualite in 新宿区, 東京都 https://t.co/wdoEHVuuLw
12-11 16:16

iPhone6s PLUSの実機を見ました。ミノウラのマウントなら自転車に載せても大丈夫かも。あとは耐衝撃ケースを同時購入の必要あり。
12-11 16:14

カタリストと、LIFEPROOFのiPhone6sPLUS用は無し。残念。
12-11 16:02

I'm at AppBank Store 新宿 - @shinjukuappbank in 新宿区, 東京都 https://t.co/6Lmj1wmg43
12-11 15:57

ローストビーフ大野さんの和牛ローストビーフ丼!丼というより少し大きめのお茶碗に盛られていますが、インパクトがあります。 https://t.co/oLKmWIfCgz
12-11 14:22

@minetototo 4インチも良いですよね。まあ、欲しい時が買い時ということで…。
12-11 14:09

@minetototo おめでとうございます(o^^o) 私も今日実機下見するところです。
12-11 14:03

I'm at ローストビーフ大野 - @roastbeef_ohno in Chiyoda, 東京都 https://t.co/u4NAknMFZM
12-11 14:00

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) in 千代田区, 東京都 https://t.co/srOTqLOeZT
12-11 13:54

RT @karashi_san: 何こいつみぽりんの彼ピッピ?イケメンかよ https://t.co/sUymHnxNf0
12-11 13:41

まるで台風の目。練馬は風穏やか。 https://t.co/nd7VOKwE4m
12-11 13:20

RT @seshiapple: https://t.co/ompD2evIk8
12-11 13:15

@BP5CRUNNER 心得ました!
12-11 12:54

@piyo_hinaryu 上映期間が多少伸びたので、もう少し待ってから行くのがいいかもしれません。私は今回WEB予約もせずに特攻するつもりです。
12-11 12:53

マイナンバー通知受領。次行ってみよう。
12-11 12:36

うむ。この天気ならパンターニ観に行っても良いかしら。
12-11 11:44

@BP5CRUNNER それはすごいですw
12-11 11:44

@BP5CRUNNER おたふくの下は今後導入していきますが、こちらも期待できそうですね。
12-11 11:35

@BP5CRUNNER 私も最近使い始めましたが、想像以上の暖かさと速乾性でした。もっと良い物もあるのでしょうが、コスパが優秀すぎます。
12-11 11:29

ってか、ひと段落したら、晴れているんですけれど。
12-11 11:07

浴室、キッチンのシロッコファンが外せません。多分ケーシングを取れば外せるのでしょうが、ビスが固くて無理でした。仕方ないので、重層スプレーを振りかけるのみ。
12-11 11:06

今日はファンの清掃とカーテンの洗濯をしちゃうよ。 https://t.co/ByInU06vxy
12-11 09:16

外出やーめた。
12-11 09:08

@Dobaton 私はにじむ涙をぬぐうことなく誤魔化しますw
12-11 08:30

RT @akibablog: ”大気汚染のすさまじさを象徴するのが「爆表」という中国語だ。日本のマンガ『ドラゴンボール』に由来する言葉で、スカウターが計測不能の値を示した時に爆発してしまうというシーンから転じて、計測不能レベルの大気汚染を示す用語”https://t.co/F
12-11 08:22

みほとまほの回想シーンとプラウダによる足止めのシーンは何度見ても涙が出そうになる。・°°・(>_<)・°°・。
12-11 08:21

https://t.co/dKeYMGYLAH歩きスマホ危ないよ!
12-11 08:05

予想以上の強い雨。外出したくない( ;´Д`)
12-11 07:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)