12/10のツイートまとめ

ponydefenseur

自分はドゥーチェが好きなんだって分かったよ。かわええ。あとカチューシャも。それからエリカも。あと(ry
12-10 23:24

極上爆音最前列だと、音のような何かが体を突き抜けていくのね。ちょっと今までにはない体験。
12-10 23:11

RT @hidea: まさかの自転車w / “<大人のための自転車ライフ> 山本昌 「元野球少年50歳、ロードバイクを選ぶ」 - - Number Web - ナンバー” https://t.co/CfPmePO0Ua
12-10 20:34

RT @namisuke1073: ご好評頂いている立川シネマシティさんの「ガールズ&パンツァー劇場版 極上爆音上映」ですが、12/18(金)から「スター・ウォーズ フォースの覚醒」の極爆上映が始まるので、『さすがに回数を減らさざるを得ませんので、お急ぎください』(シネマシテ…
12-10 20:04

RT @mywith036: 嫁は本当に大きい音が苦手で、通常の劇場でも耳栓が手放せない人なんで、爆音とかは絶対耐えられないのです。IMAXは途中で気分が悪くなって退場しちゃうレベルです( ̄▽ ̄;)しかし!なんと!立川極上爆音では耳栓を外して楽しむことができ、腹と心臓に響く振動…
12-10 20:03

RT @cinemacity_jp: 12月12日(土)分のシネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー劇場版』チケットは大好評につき10:10、12:50、15:30、18:10が完売!残席は20:50の回が3割程度となっております!(>_<)/ #garupan htt…
12-10 20:03

来たぜ!極上爆音ガルパン!今日は噂の最前列です。 https://t.co/CZfamE6Nh1
12-10 19:58

@panda_pouRFA5 うむー我慢できませんでしたw
12-10 19:56

I'm at Cinema Two (シネマ・ツー) - @cinema2_jp in 立川市, 東京都 https://t.co/1EZoQilSdE
12-10 19:54

RT @hanaebomber: なんかえげつない臭いするなーって洗濯機の蓋開けたら………わかりますか?これ https://t.co/j2fjRSK8y1
12-10 19:39

RT @cutest_animal1: 「膝に乗ってきて動けない」を解決する“猫用ポケット”付きパーカー✨ https://t.co/DtNBWAQvOz
12-10 09:38

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』も6巻目に突入。今まで一番長く続いた作品は7巻(タイトルはあえて伏せますw)。連載開始前の目標は最低でも7巻以上続けられる作品にしようでした。気がついたらあっという間に6巻です。引き続き頑張っていきますので、応援よ…
12-10 09:32

RT @longriderscomic: ろんぐらいだぁす!コミックス6巻ですが、新規描き下ろしは28Pにもなります。三宅先生頑張った!!(笑)。渋峠エピソードのエピローグを丸々1話分描き下ろしておりますので、コミックスの発売をお楽しみに♪#ろんぐらいだぁす https://…
12-10 09:32

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』コミックス6巻の特典、COMIC ZINさんの小冊子作業中です! とりあえずテキスト作業は終了。後は三宅先生のイラスト待ちです(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす https://t.co/R7b9DXzEQN
12-10 09:31

ツーリングガイドがまとめ買いでお得だったから。出先でのグルメポイントチェックができるようになるわー。 https://t.co/cJVokYukQQ
12-10 09:10

@piyo_hinaryu 店長かわいいです(o^^o)
12-10 07:56

明日のお休みはマイナンバー通知を受け取って、パンターニを観て、iPhone6sPLUSとケースの下見をして、雑誌の電子データ化を試して…。 #無理
12-10 07:53

@piyo_hinaryu いいですね。よく見たら雪が降っているところが素敵です。
12-10 07:50

RT @Zaki71O: 弱虫ペダルの田所迅のコスプレが俺の全キャラの中で1番ホンモノって褒められてる気がする♪素材を活かし過ぎて………ほぼ素のまんま何ですがWW誰か弱ペダの併せしてくれWWWW https://t.co/G3Os2mqVYy
12-10 07:48

かわうそ店長ジャージほしいです…。
12-10 07:47

RT @WORLDCYCLE_BLOG: かわうそ店長の長袖ジャージ、12/10午前0時より第2回目のご予約が始まります。9月にご予約いただいた分は、明日当店より発送となります!https://t.co/Aixz1mHUoU
12-10 07:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)