12/08のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ika_raimun_ika: 【拡散希望】12/7、18時頃横浜市旭区にて、道路の真ん中に座り込んで今にも轢かれそうな猫ちゃんを保護しました。車やバイクに怯えた様子で人間には甘えてくるので飼猫にみえます。飼主さんに届きますように…! #迷い猫 #横浜市 https…
12-08 23:58

RT @long_riders: 【お知らせ】年末のコミケ2日目に向けて編集作業を進めていた「ロングライダース6.0」ですが、編集長あきばっくすの体調不良のため、発行を1月31日のコミティア115(於 東京ビッグサイト)に延期することにしました。委託販売・通販もそれに合わせて延…
12-08 23:56

@piyo_hinaryu それは楽しみです。お迎えする部屋の整理頑張ってくださいな。
12-08 22:29

RT @1dtsa: ひきこもりながら健康になれる3つのプランクのススメ http://t.co/wOXCXZBwn6
12-08 22:29

2回目2分ちょうど。こんなもんか。
12-08 22:25

@piyo_hinaryu 物につぶされないように…。
12-08 22:25

@piyo_hinaryu フリースペース1畳半。って狭い自慢してどうなるw
12-08 22:21

@piyo_hinaryu 部屋が広い所に住んでいる人は良いわねえ。。。
12-08 22:20

@piyo_hinaryu にわかではありますが、バランスボールをオススメしておきます。
12-08 22:17

フロントブリッジやってみた。2分15秒だった。5分くらいできるようになれば世界が変わる? https://t.co/khijfDFKlq
12-08 22:12

RT @N0byN0by: 【荒川サイクリングロード お店の冬季休暇一覧】・VIAさん 12/23年内最後 1/9開店(天候次第で1/3開店) ・榎本牧場 1月~3月は水曜、4月以降はなし・吉見管理棟 12/31~1/1 ・みはらし茶屋 12/28~1/4 リツイ…
12-08 20:00

埼玉東部出身。業間だった気がします。 https://t.co/48pkKIBjz6
12-08 19:56

@piyo_hinaryu 確かその日に新年会で、遅いスタートでは会に間に合わないのでしょうね。
12-08 19:25

@piyo_hinaryu 今日の夕方あたりに来ていました。ご確認くださいな。
12-08 19:22

なんてこった。7時半以外は始発でも間に合わないから、DNSになってしまうのですが。 https://t.co/GLa0yf1Hxa
12-08 18:15

RT @longriderscomic: という事で、超絶景です(๑•̀ㅂ•́)و✧この時期の嶺方峠は絶景過ぎてヤバイ(゚∀゚)#ろんぐらいだぁす https://t.co/KwsBuK4HeD
12-08 14:35

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、83.67 kmのRuntastic 自転車ツーリングを4h 07mで終了しました: https://t.co/jtyh53WvkU
12-08 13:51

おしるこ最高(2本目)。 https://t.co/t8oLtfUqoz
12-08 10:43

I'm at みはらし茶屋 in 足立区, 東京都 https://t.co/APPY4EtnOp
12-08 10:42

手足の先っぽが寒くて痛いです。今年はどうやって対処しましょうか。 https://t.co/2LTnJptQF3
12-08 09:19

I'm at 秋ヶ瀬公園 in Urawa, 埼玉県 https://t.co/LzqaLri5ax
12-08 09:19

RT @cinemacity_jp: シネマシティお勧めの?極上爆音上映の楽しみ方 \( ̄▽ ̄)/1、a studioで観ます2、b studioでも観ます3、再度好みのあった方の劇場で観ます4、座席位置を変えてみて自分の好みにあった席を探します5、最前列も1度は試し…
12-08 06:57


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)