12/06のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @mougozi: これがこうなってこうなる https://t.co/Q2UOB4WyfM
12-06 20:57

RT @y_yujirushi: セアカゴケグモ絶対ころすマン用ポスターだ! https://t.co/IbVJBu8b1J
12-06 19:02

RT @pepper1228: ワイズカップ楽しかった!皆様お疲れ様でした!来年は走るぞ!物販で冬を乗り切る装備買ったし春に向けて鍛えるぞ〜٩(。•ω•。)و#スポーツバイクデモ #ワイズカップ https://t.co/sY1FumMdUT
12-06 18:27

@piyo_hinaryu 失礼しました。
12-06 18:25

瀬古さんと修造さんのやり取りがぎこちなくてチグハグな感じがして、レースの内容が頭に入りませんw
12-06 13:32

清掃について調べていくと、「重曹最強」説が明確になってきました。私もよく使っているけれど、たしかにあれは良いですね。
12-06 09:24

茶柱倶楽部 8 (芳文社コミックス) https://t.co/jI0oiQueBR #Amazon完結なのですね。買わねば。
12-06 09:19

RT @YsRoad_SBD: エンデューロには宇宙からの参加者の方たちも?w #スポーツバイクデモ https://t.co/IrE1JcESE2
12-06 09:14

RT @unokitty: みんな集合! https://t.co/7KG5jsh7z2
12-06 08:53

そろそろ大掃除の時期なので、換気扇の清掃の仕方などを調べています。グリスアップって必要なのかな?手元には自転車用のグリスがあるけれど。
12-06 08:46

またかい!数日前に予約しないと駄目ですね。 https://t.co/uczxkXMbvY
12-06 08:43

RT @rey1229: VVVウイルスに関して注意喚起用文章を作成しました。当該内容に関する著作権を永久に放棄します。本内容は転載・改変・転送・送信は自由です。職場等での注意喚起にお使いください。 https://t.co/2tyArzPebh
12-06 08:40

RT @Kei__Kei: 個人レベルでできる対策は「ウイルスについてweb検索しない」「バックアップを取ったHDDは物理的に取り外しておく」「広告ブロック機能は念のため入れておく」「検索履歴や閲覧履歴に基づいて表示される広告のあるサイトには極力行かない」ということかね
12-06 07:59

RT @fuusyo: 今回のウイルスについて現在の情報をメモ帳にまとめ直しました。この画像はご自由に使ってくれて構いません。 https://t.co/MYo8pQq3Jz
12-06 07:59

セラミュ1回観劇で6,000円だったことを考えると、ガルパン立川極上爆音10回観に行っても良いよね?ってくらい感覚はおかしくなってきた。
12-06 07:53

@via_saitama 昨日はお騒がせしてすみませんでした。またお邪魔します(^^)
12-06 07:36


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)