12/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @garlic_frog: こういう奴が虐めてる側の人間なんだろうなぁ https://t.co/PvpWC6mSTH
12-04 22:10

@piyo_hinaryu とりあえず参加の方向です。
12-04 21:01

@piyo_hinaryu きっと美味しいと思うんですよねー。
12-04 20:53

食べたい(本気)>RT
12-04 20:45

RT @cinemacity_jp: 辛めに調理されたアラビアータを茨城産干し芋いずみの甘さが和らげます。食感はニョッキみたいな感じです\( ̄▽ ̄)/
12-04 20:45

RT @cinemacity_jp: ということでシネマカフェにて私は提供した干し芋が尽きるまでの数量限定(たぶん20皿くらい)『干し芋パスタ(アラビアータ)』をただいまからご提供!メニューには載ってないので勇気を持って注文した方だけにご用意致します!( ̄▽ ̄)/ https:…
12-04 20:45

RT @cinemacity_jp: 店長「お待たせ致しました。干し芋パスタ(アラビアータ)でございます」私「\( ̄▽ ̄)/」 https://t.co/GnthL17P8K
12-04 20:45

RT @cinemacity_jp: 店長「お客様申し訳ございません、あいにく干し芋のご用意がございませんで……」私「(スッ 茨城産干し芋)」店長「かしこまりました。少しお待ちください……」( ̄ー ̄) 続く
12-04 20:45

RT @cinemacity_jp: 〜シネマカフェ入店して着席〜スタッフ「いらっしゃいませ。ご注文はお決まりですか?」私「干し芋パスタ( ̄ロ ̄)/」スタッフ「…もう一度よろしいでしょうか?」私「干し芋パスタ!( ̄ロ ̄)/」スタッフ「……少しお待ちください(…
12-04 20:45

RT @42cynthia42: 理系の料理、すごい本! 料理の手順書ってだいたい料理できる人のために作ってあるんだけど、これマジで料理できない人向きの本だ! https://t.co/MbLQSRcVvM
12-04 20:32

床がカーペットのおかげかもしれないけれど、バランスボールは思ったほど難しくないです。 https://t.co/MoXv6MpENJ
12-04 20:29

@Kfermata ですよねー。最終的には何回行くことになるかわかりませんね。更には大洗禁断症状も出てきています。
12-04 19:49

RT @vitaone_: ボーナスの季節ですね… https://t.co/PjxXGIDMpi
12-04 18:49

仕事帰りにガルパン観に行くの我慢した。こんな禁断症状はセラミュ以来だわ。
12-04 18:41

RT @centor: 【朗報】立川シネマ・ツーにガルパンパンフ再入荷 https://t.co/Zop5osdEca
12-04 14:18

月並みだけど、上司の「いちいち聞くな」と「勝手にやるな」のコンボは最強やで( ;´Д`)
12-04 13:24

RT @cinemacity_jp: まー我々劇場側でさえ出来上がってきた作品に対して、極め細かに音響調整しながら「こいつはサイコーだぜ!!」って感じでキャッキャウフフしてるくらいなんですからこの工程を作品製作者側が楽しめない訳ないですよね〜\( ̄▽ ̄)/ https://t.…
12-04 09:24

入間の大福屋さん、ふじみ野のサイクルファクトリーアライさんが走行会を開いているそうなので、今度問い合わせをしてみよう。
12-04 09:04

RT @kidmine_: おそ松さんの主線の色がどうとか背景に書かれてることかどうとかみんなよく見て考察してて、そういう解釈もあるんだなぁ、って思いながら様々な考察を見てるけど、毎回私が行き着くのはこれ https://t.co/iMqxqRt3zS
12-04 09:00

とうとうライトニングケーブルが壊れてしまいました。多分断線。ツーリングにも多用して、1年半くらいは持ったので、当たりのケーブルだったんだと思うけれど、メーカーがわからず。リピートしたいんですけれどね。 https://t.co/4I5oPK7t87
12-04 08:28

RT @_hp23: 立川の極上爆音上映は単に音量が高いと思ってる人もいらっしゃると想いますが感想としてはこんな感じで質感のある音が耳というより内蔵に響いてくる音響です。ガルパン劇場版はぜひ立川で!! https://t.co/lvfLG7LnaA
12-04 08:05

RT @hanyatukiyomi: ニコン使い「にわかがニコンを軽いノリで使うのは許せない」 「新参は帰れ!」 キヤノン使い「新参だ!逃がすな!!」 「扱いが難しい?いくらでも解説するぞ!!」 ペンタックス使い「ペンタックスはいいぞ」 「ペンタックスはいい…
12-04 08:03

RT @chari_entry: おはよう!明日エントリー開始だよ! 【2016BRM(オダックスランドヌール日本橋)】 https://t.co/Vf6tcfa2lb
12-04 07:55

RT @sm009ch: #1日1人外算数オフ会 https://t.co/umTR8XAq98
12-04 07:46

パンターニの資料映像を見る限り、ヘルメットを被っているものがないって事は、競技でヘルメットを被るようになったのは2000年以降なのですね。意外に最近。
12-04 07:45

早速バランスボールを使ってみました。ボールに座って腰グリグリしているだけで楽しいですヽ(・∀・)ノ
12-04 07:33

Darn it! https://t.co/t4nteA9n3O
12-04 05:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)